””””””””「2023自己紹介バトン」友達の輪、どこまで繋がるかな”””””””” | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは数秘術・算命学・占星術

私の大切なワンコや家族との何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こういう面白い企画が回ってきました下矢印

 

 

 

 

2023年 自己紹介バトン

  
  友達の輪
どこまで繋がるかな 

 

 

 

自己紹介バトンを回してくれたのは

千葉県で「can@数秘術」
「アンシェントメモリーオイル」


【Love Infinity salon】


代表の菜月かなちゃんです下矢印

 


かなちゃんとは
 

 

「はづき数秘術アカデミー」の
(2022年6月で解散)


特別認定講師をしていたとき切磋琢磨しながら

 

ひとつの時代を共に歩んだ大切な仲間でした。

 

今は、仲間ではなく大切な友達ですニコニコ

 

 

かなちゃんとの前記事は下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」解散後

 

かなちゃんは、すぐに独自の数秘講座

 

「can@数秘術」を、立ち上げノンストップで

 

走り続けるパワフルな前進力の持ち主ですグッド!

 

 

 

かなちゃん 5-4-4/4

 

「5」は人間そのものを表し

自由と変化・フットワークの軽さを表します。

 

 

「4」、安定・継続・基礎・土台

 

物質世界での基盤をつくり安定・安心

真面目にコツコツ努力を継続するので

大きな成功を掴むことができるタイプです。

 

 

かなちゃんバトンありがとうございますルンルン

 

 

 

では、では照れ

 

 

◆私の自己紹介です

 

 

~ハンドルネーム~

 

冴木マミ(さえきまみ)
 

 

~ハンドルネームの由来~

 
直観でひらめいたのが「冴木」
 
「マミ」は、10代の頃に
アイドルになりたくて考えた名前てへぺろ
(本名同様にずっと使ってます)
 
 

~私の写真~

 
 
 
 
 
 
 

 

~家族紹介~

 
夫と23歳の長男と
次男ケンタと三男ダッフィ下矢印
 
image
 
 
 

~居住地~

東京都・〇〇区
 

 

~趣味~

若い頃は海外旅行飛行機
 
今は特にないんですが…(^^;)
ジャニーズが好きとかでもいいですか?
SMAP・嵐・タッキー&翼
山ピーのフンクラブにはいってました。
キンプリはファンクラブに入ろうと思ってた
矢先に3人が脱退すると言う…えーん
 
 
 

~長所~

 
共感力の高さテレビ観てすぐ感動して泣く。
明るい、素直、人情深い、フレンドリー
笑顔が可愛いてへぺろ
 
 
 

~短所~

 
お人よし、好き嫌いがはっきりしてる。
意外と小心者、すましてると近寄りがたく見える。
お節介、石橋を叩いても渡らないときがあるてへぺろ
 
 
 
 

~好きなことわざ~

 
一期一会
 
出会いを大切にしたという気持ちを込めて。
 
 
 
 

~好きな曲~

Bruno Marsの曲ぜんぶ好きですが
今、一曲あげるなら
 
「Just The Way You Are」
(そのままの君でいて)
 
 
メロディも凄く好きで
ドライブの1曲目で聴きたいピンクハート

 

 

 

 

 

 
King & Princeの
 
「King & prince king&prince」
 
何度聞いても泣けます.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
 
ずっと5人で歌い続けて欲しかった…
 

 

 

 
 
~好きな時間~
 
1日が終わって寝床に入り
キンプリ動画を観てるとき。
 
ケンタとダッフィと散歩してるとき。
 
美味しい物を好きな人と食べてるとき。
 
息子とおしやべりしてるとき。
 
 
 

 

~今年の抱負~

 
目の前のことを丁寧にこなす。
来年に向けて内観重視して過ごす。
これまで私に関わってくれた方に感謝を伝えたい。
 
 
 
 
~最後に一言~
 
 
一人でも多くの方を笑顔にできるよう
これまで以上に精進していきます。
 
 
 
 

 
 
 
 

~次のバトン~

 
 
田上久美子さん
 

・育児セラピスト

・元PTA会長

・元学校支援員

・学校支援コーディネーター

・ゼロ高保護者コミュニティコーディネーター

 

教育現場でも数多く講演会を

開催している子育てのスペシャリスト!

 

 

数秘33のspecialセラピスト

優しく包み込む大きな愛で導いてくれます。

 

image
 
 
はづき数秘術アカデミーの

特別認定講師として活動していた頃

切磋琢磨しながら共に歩んだ久美ちゃんアップ

 
 
同い年で同じ4月生まれラブラブ
今も変わらず仲良しで大切な友達照れ
 

 

数秘術、コーチング、心のスペシャリストとして

多岐にわたり活躍しています(‾◡◝)

 

 

 

久美ちゃんのブログ下矢印

読むと心が温かくなりますよドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

~自己紹介バトン【ルールの説明】~

 

■受け取った人は

回した人のブログをリブログしてくださいね。

 

 

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーをするために)

 

■答えたくない質問は、パスあり!

 

■可能な限り回してください。

 

それでは、

レッツバトンリレー飛び出すハート

 

ベル2023年自己紹介バトンベル

 

ハンドルネームは・・・

ハンドルネームの由来は・・・

アイコンの説明・・・

家族紹介・・・

私の画像・・・

居住地・・・

出身地・・・

趣味・・・

長所・・・

短所・・・

好きなことわざ・四文字熟語・・・

好きな人や芸能人・・・

好きな曲(可能ならYouTubeを貼って下さい)

好きな○○(自分で決めて下さい)

今一番のマイブーム・・・

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言】

 

【次にバトンを回す人】

○○さん