ママのお友達が遊びに来たデチよ! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

今日は日中14℃と過ごしやすい陽気でしたね。

 

 

お散歩日和ですが、ダッフィが少し

調子悪いのでお家で大人しく過ごしましたよクローバー

 

 

私はカーブスへダッシュ

運動苦手ですが継続してますグッ

 

 

 

今夜からまた寒くなるようなので

皆さま♡暖かくしてお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

いらっしゃいデチ~ブルー音符

 

昨日はママのお友達が来たデチよびっくりマーク

 

image

 

 

ダッちゃんはじめましてドキドキ

 

 

image

 

 

ケン)いらっしゃ~ぃびっくりマーク

 

 

image

 

 

ケンタは目は見えませんが

雰囲気で人が来たことがわかるので

尻尾をフリフリして歓迎してましたピンク音符

 

 

 

 

 

新居に素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ

 

可愛い恋の矢

 

image
 

 

一輪挿しの花瓶だそうですよ黄色い花

 

お心遣いありがとうございますスター

 

image

 

 

 

優しい久美ちゃんとかなちゃんに

すぐに懐いたダッフィとケンタでしたハート

 

 

また遊びに来てねんピンクハート

 

 

かなちゃんはシロー君を抱いてウインク

 

 

image

 

 

 

ケンちーん!

こっち向いて~ピンクハート

 

image

 

ケンタがこっち向いた~と思ったら

ダッフィがシロー君と見つめ合うピンクハートアップあせる

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて…

 

外に出るとピンクに染まった龍神雲が龍

 

神秘的でしたキラキラおねがいキラキラ

 

image

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 

 
1月の個人鑑定受付中


 


宿命、運勢、健康運、結婚運
 
結婚のタイミング、子育て、相性診断
 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 30分  5,500縁
初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 


2回目以降 30分 4,400縁
      60分 8,800縁


 

★対面は都内カフェorラウンジ
 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆