息子とお出かけは貴重な時間! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

今朝、息子がなんか身長が伸びたのか…

 

ズボンの丈が短くなった…と、言うので、

 

(20歳すぎて身長2cmも伸びました)

 

近くのショッピングモールに行って来ました。

(車で10分)

 

息子とお出かけ~ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

これいいかな~ブルー音符

こういうのは嫌よね~ブルー音符

あーだこーだいいながらお買い物ブルー音符

 

 

息子とお出かけは、めったにないので

 

貴重な幸せな時間でした(‾◡◝)ドキドキ

 

 

そういえば、

 

先日、息子が黒いクモの夢をみた話ですが

 

夢占いでは黒いクモは悪い出来事の前兆と…

 

 

黒いクモの夢はよくないようですが

本人が気にしてないのでスルーしますてへぺろ

 

厄除けには近々行く予定です。

 

 

 

 

 

平成11年生まれの息子は

 

年男うさぎピョンダッシュ

 

そして「本厄」。。。下矢印

 

image

 

 

 

数秘でみると「第2ステージのサイクル9」

 

第2ステージの総仕上げの「9」

 

「完結・断捨離・手放しの時期」

 

次のステージに向けての準備期間

 

 

算命学では

 

息子は日柱「丙寅」

 

30歳までの10年間

 

「天剋地中」と「生刑」

 

簡単にいうとこの10年間は向かい風…

 

向かい風の中ですが、

 

最も辛い時期は超えて今年の

 

運気は、なかなかいいんですグッ

 

(去年まで厳しかった…)

 

このままいい感じの流れに乗って

希望の未来へと突き進んでいくと思いますアップ

 

見守りますおねがい

 

 

8歳の息子とママピンクハート

 

 

image

 

可愛いかったな~ラブラブ

 

 

小学3年生から起立性調節障害になり

めまい、頭痛、倦怠感、吐き気など

(霊感もあるので…)

小・中・高と辛い時期を過ごしましたが

 

素直で優しい男性に成長してくれました。

 

(私が言うから間違いない)

 

巣立つ日もそんなに遠くないかな~

 

って、思う今日この頃ですクローバークローバークローバー

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 
 
 
 
1月の個人鑑定受付中


 


宿命、運勢、健康運、結婚運
 
結婚のタイミング、子育て、相性診断
 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 30分  5,500縁
初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 


2回目以降 30分 4,400縁
      60分 8,800縁


 

★対面は都内カフェorラウンジ
 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆