ダッチャン「抱きキャン病」… | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

今日は寒い1日でしたね雨

 

 

なんの前触れもなくダッフィを抱こうとすると

「キャン」と鳴くので病院に行って来ました。

 

 

診察台の上ではどこも痛がらない…

 

エコーも異常ない…

 

 

先生が抱きキャン病かもしれないと…

 

「抱きキャン病」初耳です。

 

 

主に脊椎から肋骨の痛み。

 

 

 

犬の神経痛のようでチワワや

トイプーの小型犬に多い病だそうです。

 

 

ケンタは6、3キロもあるので

この病とは無縁でした。

 

 

なんの前触れもなく、突然発症する病気で

冷えやストレスから誘発されるそうです。

 

ダッフィはとても繊細なんです…

 

(引っ越しもストレスだったかな…)

 

 

トイプードルはストレスを

溜めやすい犬種と言われてます。

 

 

 

犬の神経痛の予防方法は、身体を冷やさない

足腰に負担をかけないような生活をすることで

完全な予防策はないそうです。

 

 

 

抗生物質とステロイドを処方されました。

 

(薬、嫌いなダッチャン飲めるかな…)

 

 

 

 

おとなしくするデチ目

 

image

 

 

 

私の中ではダッチャンは

永遠の赤ちゃんなんですが

来月10歳になるシニア世代…

 

 

 

 


image

 

 

 

ダッチャンしばらく安静にしようねクローバー

 

 

image

 

 

まだまだ寒い日が続きますので

皆さまもご自愛くださいね☆

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


 
1月の個人鑑定受付中


 


宿命、運勢、健康運、結婚運
 
結婚のタイミング、子育て、相性診断
 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 30分  5,500縁
初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 


2回目以降 30分 4,400縁
      60分 8,800縁


 

★対面は都内カフェorラウンジ
 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆