母と自動ドア越し5分の面会… | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

今日は冷たい小雨が降る中母の施設へ

 

毛布やホッカイロ、母の大好物の黒飴を持ってキャンディー

 

 

 

前回の面会の様子は下矢印

 

 

 

 

先月行った時は母の部屋で面会出来たのに

 

今月は再び自動ドア越しに戻ってしまいました汗

 

 

 

母)わぁ~!ママ♡しさしぶり~ピンクハート

 

と、言って登場下矢印

 

image

 

 

 

 

この毛布、息子がつい先日まで

使ってたのを洗濯して持って行きましたニコニコ

 

 

孫の温もりを感じて喜んでると思いますハート

 

 

image

 

 

母にも新しい毛布を買ったばかりなんですが

粗相が多く毛布を汚してしまうので洗い替えが

足りないのです…

 

 

 

「美味しいポーズして」~と

私がポーズすると真似してくれましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

私の声が入ってるので音声注意です注意

 

 

 

 

今日の母は、正気で…

 

扉の向こう側には行けないと悟っていて…

 

なんだか、寂しそうな顔をしてたので…

 

(私も悲しくなりました…)

 

 

まだボケボケしい母の方が安心します…

 

お母さん…また来るねピンクハート

 

image

 

 

 

再び面会体制が厳重になってしまったので

 

母の大好きな外食が遠のいてしまいました…

 

 

母は1月3日お誕生日だったのでお祝いケーキ

 

お祝いできる日が早く来ることを願いますクローバー

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
 

 
1月の個人鑑定受付中


 


宿命、運勢、健康運、結婚運
 
結婚のタイミング、子育て、相性診断
 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 30分  5,500縁
初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 


2回目以降 30分 4,400縁
      60分 8,800縁


 

★対面は都内カフェorラウンジ
 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆