姉の思い出の品をみつめて思う。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

今日も冷たい雨が降り寒いですね雨

 

 

ここに戻って3ヵ月が過ぎましたが

まだいくつかの段ボールが倉庫に放置状態…

 

 

今は寒いしやる気が湧かないので…

おいおい片づけたいと思います。

 

 

 

倉庫で…

 

懐かしい物をみつけましたピンクハート

 

 

姉のニュージーランドのお土産ハット

 

 

古いので触るとポロポロ

麦わら帽子から粉が落ちます。

 

image

 

誰かにあげようと思ったのかな…

 

それとも自分のかな…?

 

image

 

 

 

こういう可愛いの好きだったなリボン

 

image

 

 

 

姉が亡くなって今年の

3月26日で30年が経ちます…

 

 

自分の姉が突然亡くなるって…

 

(姉は1993年ニュージーランドで

スキューバダイビングのライセンス取得中の

スクール中に事故に遭い亡くなりました)

 

 

長い年月が流れ今では姉の声も

思い出せなくなってますが…

 

 

毎年この時期になると姉を強く思い出します。

 

 

姉は、のろまでどんくさいんですが

 

行動力があるんです。

 

超・超・真面目で家族思い

 

思いやりがあって優しくて

 

動物が大好きで…

 

何より、自然が大好きでした。

 

 

 

最後の旅となったニュージーランドで

 

世界一星空が美しいと言われる

 

「テカポ湖」や

 

世界遺産に登録されている

 

「マウントクック」

 

「ミルフォードサウンド」

 

 

見たかった美しい景色を

ぜんぶ見て旅立ちました…

 

 

25歳という若さで…

 

 

未だに受け入れることは出来ませんが

姉と共に生きた時間は私の大切な宝です。

 

 

image

 

 

 

人生色んな経験をしながら生きますが

 

皆さま♡にはいつも笑顔でいて欲しいですクローバー

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 


 
1月の個人鑑定受付中


 


宿命、運勢、健康運、結婚運
 
結婚のタイミング、子育て、相性診断
 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 30分  5,500縁
初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 


2回目以降 30分 4,400縁
      60分 8,800縁


 

★対面は都内カフェorラウンジ
 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆