埼玉県・深谷テラスパークとヤサイな仲間たちファーム | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

8月も早いモノで中旬が過ぎましたね。

 

 

トンボをよく見かけるようになりました。

 

 

暑い夏も終わりが見えて来ましたが

 

水分補給は忘れずお過ごしくださいね☆

 

 

先日、夫が

 

「仕事辞めて3ヵ月がたったけど…

 

気分的に半年ぐらいたったような気がする」

 

 

「仕事してた方が楽だったな~」と、言うんです。

 

 

本当に働き者だな!と、思ったのでありました。

 

(早くまた働いてくれることを祈ります)

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

埼玉県シリーズびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜(8月14日)

 

深谷の新名所となるびっくりマーク

 

 

深谷テラスパーク 

 

ヤサイな仲間たちファーム

 

に、夫と行って来ましたむらさき音符

 

 

関越自動車道の花園インター近くに

 

4月15日にopenした深谷テラスパークむらさき音符

 

 

 

image

 

 

今年の秋には

 

「ふかや花園プレミアム・アウトレット」

 

open予定で、ただいま建設中なんですびっくりマーク

 

 

 

お気に入り帽子をかぶって来ましたドキドキ

 


image

 

 

 

この日も、暑い熊谷地方あせる

 

夫は大好物のかき氷をほおばりますニコニコ

 

 

 

image

 

 

私は期間限定←限定とか好きてへぺろ

 

シャインマスカットとバニラのMIXソフトクリーム

 

美味しい~(≧∇≦)ノ

 

暑いから溶けるのがハヤッダッシュ

 

急いで食べないと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

 

 

「 ヤサイな仲間たちファーム」

 

5月29日(日)open 

 

 

image

 

 

 

約17,600㎡と広大な敷地面積の中で

 

体験農園や野菜教室などが楽しめるようですよ。

 

 

image

 

 

 

地元の食材を使った料理を

堪能できるレストランがありましたよ。

 

 

image

 

 

地元の新鮮な野菜が売ってたりにんじん

 

 

image

 

 

とにかく広いんです拍手

 

 

image

 

 

自然の中で新鮮な野菜を身近に感じられ

 

子供から大人まで楽しめるな~と、思いました。

 

 

私は野菜よりアウトレットが楽しみですてへぺろ

 

 

 

 

この帽子下矢印

 

 

刺繍が可愛くて衝動買いしたんですキューン

 

 

image

 

 

東京にいる時は帽子なんか

 

一度もかぶったことありませんでしたが

 

熊谷地方では帽子は必須となりました照れ

 

 

 

この帽子をかぶって暑い夏を乗り越えますむらさき音符

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

今日もいつもありがとうございます☆

 
 

 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫【数秘×算命学鑑定】

算命学の鑑定書を付けいたします。


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 

2回目以降

リピーター様 60分 8,800縁
 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。

 

 

 



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,300円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★zoom鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆