埼玉県・行田市 古代蓮の里へ(2回目) | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

猛烈に暑い日が続く熊谷です晴れ

 

 

子供の頃から東京に住んでいたのに

 

日本一暑いと言われる熊谷に住むとは

 

去年の今頃は思ってもいませんでした(^^;)

 

 

人生、何があるかわかりませんねあせる

 

 

今日も全国的に暑いので

 

皆さま♡ご自愛くださいね☆

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

前回、午後に行ったらほぼ蕾だったので

 

リベンジに行って来ました~(●'◡'●)

 

 

埼玉県シリーズびっくりマーク

 

 

 

 

蓮の花は日の出と共に咲き始め

 

9〜10時を目安に蕾へと戻り始める

 

(咲いてる時間が短い)汗

 

今回は、9時に現地到着しました照れ

 

 

蓮は、古くから神聖な植物とされ

仏教と深い関わりを持っています。

 

お供え物の砂糖菓子も蓮の形ですよねピンク音符

 

 

image

 

 

蓮の花は8時~9時に満開を迎え

ゆっくりと蕾に戻るを3.4日ほど

続けたら散ってしまうそうです。。。

 

蓮の命は短いんです…

 

image

 

 

 

image

 

 

池の底の泥の中からグングン茎を伸ばし

高い位置で美しい花を咲かせる蓮の花キラキラ

 

image

 

 

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」

 

善と悪、清浄と不浄が混在する人間社会の中に

悟りの道を求める菩薩道にもたとえられたそうです。

 

image

 

 

 

 

透き通る青空と美しい蓮のコラボレーションドキドキ

 

 

 

image

 

この日は展望台に上りましたアップ

 

 

 

初めてみる「田んぼアート」音譜

 

今年は人気サッカー漫画「アオアシ」と

 

コラボレーションだそうです。

 

image

 

 

 

 

 

 

田んぼにイラストを描くって凄いですラブ

 

 

image

 

 

行田の田んぼアートは2015年に

ギネス登録されているそうですよキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

 

外に出ると灼熱の太陽が待ち受けてました晴れ

 

 

夫は、カキ氷を私は枝豆アイスソフトクリーム

 

美味しかったです照れ

 

image

 

 

 

 

image

 

「古代蓮会館」の展示室も見学しました。

 

入館料400円ですが

JAFカードを提示すると320円で入れますよウインク

 

 

展示室は行田の自然が展示してあったり

 

蓮の豆知識がクイズ形式で学べたり

 

神秘的な蓮の花を存分に楽しみましたむらさき音符

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

今日もいつもありがとうございます☆

 
 

 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫【数秘×算命学鑑定】

算命学の鑑定書を付けいたします。


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 

2回目以降

リピーター様 60分 8,800縁
 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。

 

 

 



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,300円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★zoom鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆