冴木マミ7期★認定講師養成コース2日目開催しました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

いつも間に梅雨が明けたのかあせる

 

連日猛暑日が続てますね晴れ

 

今日も全国的に35℃だそうであせる

 

(あまたつさん言ってたよ)

 

熱中症対策しっかりしてくださいね☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

昨日は冴木マミが開催する
 

「はづき数秘術」

【認定講師養成コース】

 

 

東京7期、2日目開催しましたブルー音符

 

 

image

 

 

 

 

 

2021年7月★7期1日目

 

 

 

 

 

 

2021年6月★新認定講師さん誕生しました。

 

 

 

 


 

 

 

2日目は入門講座の開催方法を学びます。

 

 

「はづき数秘術アカデミー」が

2022年6月末で解散が決まったので

そこを承諾してご受講してくださったさおりさん。

 

 

独学でも数秘を学ばれていたので

宿命数別の特徴をしっかり捉えて

すぐにでも講座開催できる堂々ぶりでしたグッド!

 

 

image

 

さおりさん9-1-1/2
大人なリーダーの数字をお持ち♡

27日生まれ「宿命数9」

 

落ち着いた可愛さの中に神秘的な

雰囲気をお持ちのさおりさんはマヤ歴

タロットで既に活躍中の占い師さん🔮

 

 

 

さおりさんが認定講師養成コースに

 

お申し込みくださったときは、

 

アカデミー解散になるとは思ってもいませんでした。

 

 

私は自分のサロンを持ってないので

 

講座開催のときはレンタルルームを利用しています。

 

 

解散通知が来たとき…

 

え?

講座キャンセルして返金だよね・

お部屋もキャンセルしなきゃ。

 

朝一番にさおりさんにお話したいことが

あるので電話できる時間を教えてください…と

 

メールしました。

 

「夜8時に電話できます」とお返事いただき

動揺しながら8時まで待ちました。

 

 

 

さおりさんに

アカデミー解散をお伝えすると…

 

 

 

「えーっ」と、仰った後に

そんなことでよかったです!

 

 

マミさんのご家族に何かあったのかと思って

1日、マミさんのことを考えて過ごしました( ノД`)

 

 

 

マミさんから「はづき数秘術」を習いたかったので

講座はそのまま開催してください。と…

 

 

 

 

嬉しいお言葉に鳥肌と涙がポロポロ…

 

私…愛されてるドキドキ

 

 

アカデミー解散に動揺しまくりましたが

 

さおりさんの優しい言葉に救われましたえーん

 

 

さおりさん♡ありがとうございますお願い

 

 

 

 

こういった、いきさつがあり、

 

予定通り講座開催したのでありますウインク

 

image

 

 

 

なんと、この日ね、

 

レンタルルームのエアコンの水が

 

部屋に流れだしお部屋が水たまりにあせる

 

image

 

 

 

そんな、ハプニングもありましたが

笑顔いっぱいの数秘な時間を過ごしましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

髪を短く切って少し後悔してたけど

友達や仲間が「素敵~♪可愛い~♪」って

褒めてくれるので、気に入って来ましたてへぺろ

 

21日生まれ「宿命数3」のわたしピンクハート

 

いくつになっても素直な大人です口笛

 

image

 

 

 

これから、私のオリジナルメニューを

考えていきますので今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴、才能など学ぶ事ができます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術をお仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 

個人セッションでは
生年月日から宿命や性格・生き方・運勢、
本来のあるべき自身を知り悩みを解決して
人生を開運へとお導きさせていただきます。


 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆