息子が思い切った髪型に! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

今日も35℃を超え…

 

こまめに水分補給してくださいね☆

 

 

2日間開運日が続きますブルー音符

 

 

7月20日

己巳の日(つちのとみのひ)

 

1年に6回しかない縁起の良い日。

 

特に金運UPには最強の日なので

お財布を購入したり、使い始めたり👛

 

既にお財布を新調した方は、

お財布を、一旦空にして休ませて

あげると金運UPにいいそうですよ✨

 

 


7月21日

一粒万倍日+大安

 

と、続くので開運日✨

ワクワクして過ごしてくださいね☆

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

先週末、息子が坊主にして来ました😆

 

コロナ禍で誰にも会わないから

 

(コロナ禍前もそんな人に会ってないでしょ)

 

 

坊主にしてみようかな…とは言ってたんですが

 

(私は心の中でヤメテーと叫んでました)

 

 

 本当にして来た‼️

 

 

坊主にして適当なキャップを

買って、かぶって帰宅しましたグラサン
 

 

 

 

 

 

高校球児か?

 

一休さんか?

 

 

 

息子の前記事はコチラ下矢印

 

 

 

5月に「低カリウム血症」が判明し

 

順天堂大学病院で詳しく調べた結果

 

一過性のモノ…ということでした。

 

少しづつ、体力を戻している最中です。

 

 

 

 

よく似合いますキラキラ🙏キラキラ

 

 

 

 

自分の人生ついて色々と悩んでたから…

 

坊主にしてリセットしたかったのかな…

 

 

小学生の頃から髪型にこだわる

 

オシャレな息子が…

 

どんな気持ちで坊主にしたのか…

 

と、思うと…涙が出ます…

(今もウルウル)

 

 

 

自分で坊主頭を触り

 

「なかなか気持ちいいよ」

 

「触ってごらん」と笑顔で言う息子…

 

 

久しぶりにみた笑顔は可愛くて…

 

 

胸がいっぱいになり

 

 

抱きしめたい気持ちを押さえ

 

坊主頭を触り

 

2人で笑い合いました💖

 

 

21歳の人生が少しずつ動き出しました。

 

 

 

 

見守りますクローバー

 

 

 

こんな何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴、才能など学ぶ事ができます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術をお仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 

個人セッションでは
生年月日から宿命や性格・生き方・運勢、
本来のあるべき自身を知り悩みを解決して
人生を開運へとお導きさせていただきます。


 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆