大切なお知らせです。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。



 

 

 

 

大切なお知らせです。
 





突然ですが、私が所属している

 

「はづき数秘術アカデミー」は


 

 

 

年内にアカデミーホームページは閉鎖

 

2022年6月30日を

 

もって解散となることが決定しました。

 

 

 

 

2016年「認定講師1期生」

 

2019年「特別認定講師1期生」となりました。

 

 

「はづき数秘術」が大好きで

 

その知恵をたくさんの方へ伝えたくて…

 

 

5年間、活動してまいりました。

 

 

素敵な仲間にも出逢え

 

素敵な受講生さまにも

 

出逢うことが出来ました。

 

たくさんのご縁に心から感謝してます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

6月末に大きく心が揺れ動く出来事は

 

はづき数秘術アカデミー解散のことでした。

 

 

冴木マミが開催する

 

認定講師養成コース7期の途中なので…

 

まずはご報告までとさせてください。

 

 

因みに7期の受講生さまには講座前に

アカデミー解散をご報告し承諾済みです。




「1」の時代から「2」の時代へ移行中の今

占星術では「地の時代から風の時代」へ

組織に縛られず自由な形で個が輝く時代。


私も、数秘術、算命学、手相

西洋レイキヒーリングに力を入れて行きます。



今は、目の前のことを丁寧に

感謝して過ごして行きますので


これからも、よろしくお願いいたします。


image

夕焼け空が綺麗デチね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





お問合せ下矢印

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆