ピン!と思い立って髪を切りました! | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

今日、東京は34℃と真夏の暑さです晴れ

 

昨日、セミが元気に鳴く声を聞きましたよブルー音符

 

関東も今週中には梅雨明けしそうですひまわり

 

コロナ渦で夏を迎える2度目

マスクでこの暑さは苦しいですね…

 

皆さま♡くれぐれもご自愛くださいね☆

 

 

 

ここ数日は、何かと忙しくて

 

ブログ更新できませんでした。

 

 

 

6月末に、心が大きく揺れ動くことが

 

あってから自分自身の心の整理をしつつ…

 

 

最寄り駅の美容院で

 

ピンひらめき電球

 

思い立って髪を短くしました爆  笑

 

image

 

 

どうですか…

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

伸ばしてたのに…

 

切ってしまった…笑い泣き

 

 

 

 

担当の美容師さんとパチリカメラ

 

 

担当の美容師さん14日生まれ

「宿命数5」

私の夫と同じ(* ´艸`)

 

即断、即決!硬派な自由人音譜

 

 

image

 

 

 

首元がスースー

 

若干の後悔が・・・(;^ω^)

 

まぁ…

 

すぐ伸びるからヨシとしましょうブルー音符

 

 

 

 

こんな何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴、才能など学ぶ事ができます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術をお仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 

個人セッションでは
生年月日から宿命や性格・生き方・運勢、
本来のあるべき自身を知り悩みを解決して
人生を開運へとお導きさせていただきます。


 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆