☆はづき先生出版講演会☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからココに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆

 

 いつも「いいね」や「ランキング応援」 

励みになります♡ありがとうございます☆

 

 

 

今日は「立春」寒い冬から春の気配が始まる日お花☆

 

まだまだ寒い日も続き空気も乾燥してるので

インフルエンザなどピークですのでご自愛くださいね☆

 

 

昨日「節分」が終わり節分

 

我が家も夜、遅くでですが19歳の

息子に半強制的に豆まきをさせあせる

 

恵方巻を吉方に向かい感謝と

健康を願い無言でたべさせましたニコニコ

 

 

さて、本当の2019年の幕が開けましたくす玉

 

今年は『3』【創造と破壊の年】

驚きの現象が立て続けに起こる【芽(目)が出る年】

 

 

今月は『5』【変化の月】
 

2月のメッセージはコチラから★★★

 
 
「サイクル7」は後日にアップしますねリボン
 
 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

昨日は、「はづき先生」の84冊目となる

 新刊『数秘術で占う366日誕生日全書』

 出版記念講演会でした。

 

 

発売前に会場で(数量限定)

購入することができました~アゲ

 

 

はづき先生に名前も書いて頂きましたハート

 

 

(数量限定なので会場に来た人

全員は購入できなかったのです)

 

今週中には書店で販売するようですベル

 

 

今回の本は個人の「ライフフロチャート」が

載ってるので自分でサイクルを知れるので

一家に1冊あると、とても重宝すると思います!!

 

 

はづき先生から「ライフフロチャート」の

説明、社会の流れ、有名人の読み解きなど

内容は盛りだくさんで先生の熱いトークと

高いエネルギーが会場を包み込みました温泉まぁく

 

「はづき数秘術認定講師」仲間との

再会もとても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

同期の瀬田いずみちゃんブログはココから♡

パーソナルナンバー(PN)6-1-4/2

いずみちゃんは「数秘をベース」に自分の

メゾットをアレンジした独自の講座で大活躍中アゲ

 

 

 

 

 

昨年8月に「マスターコース」を受けた後に

「認定講師講座」へ進んだあき野由季さん♡

由季さんは8-33-9/5

 

由季さんのブログはコチラ★★★

 

 

 

昨日は、はづき先生の講演会の後は

初の試みで

『はづき数秘術アカデミー認定講師』が

20分のプチ鑑定をしたんですよ~

 

(私はしませんでしたけど)あせる

 

皆さん楽しそうで会場は盛り上がってましたお花☆

 

 

 

 

 

認定講師3期生名古屋で活躍中の

天田敬子さんブログはコチラ★★★

(PN)8-9-1/9

今回、プチ鑑定に参加し

真剣に向かい合いセッションしてました。

 

天田敬子さんの前記事はコチラ★★★

 

 
 
 
この後、「はづき数秘術アカデミー認定講師」
第3回の総会へ盛り上がりは~つづく~リボン
 
 
 
何気ない日常すべてに感謝です。
ありがとございます☆
 
 
 
 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 

 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです アップ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆