☆運命の「出愛」☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからココに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆ 

 

いつも「いいね」や「ランキング応援」

 励みになります♡ありがとうございます☆

 

 

2月のメッセージはコチラから★★★

 

2019年「個人サイクル」はコチラ下矢印

「サイクル7」は後日にアップしますね。

 

2019年あなたの「サイクル1」

2019年あなたの「サイクル2」

2019年あなたの「サイクル3」

2019年あなたの「サイクル4」

2019年あなたの「サイクル5」

2019年あなたの「サイクル6」

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

昨夜のMステに「活動休止」を告白後

初めて生放送に出演した「嵐」の5人ラブラブ

 

昨夜、歌った2曲♪

 

「君のうた」「感謝カンゲキ雨嵐」

どちらもとても大好きな曲で5人の絆と

愛と感謝のハーモニーが胸に響きました恋の矢

 

曲の最後5人で肩組んでセンターの大野君を

優しく笑顔で4人が包む姿にまた涙しました涙

 

また「嵐」の事は改めてブログでUPしますね♡

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

「運命の出愛」

 

行動すると運命の「出愛」あるんですハート

 

 

キャハハ~爆  笑

 

私が「はづき数秘術の認定講師」になって

はじめて開催した「マスターコース」の

第一号の受講生が天田敬子さんでした♡

 

 

敬子さんからお申込み頂いた時

住所が名古屋だったので何かの間違い?

 

イタズラ?ここは東京だよ!!

 

そんな思いが頭を駆け巡りました。

 

でも!

間違いでも、イタズラでもなかったのですキラキラ

 

敬子さんの息子さんが東京の大学に

入学した事で様子を見がてら(息子さんに愛いに♡)

 

 

息子さんのお家にお泊りして2日間の

はづき数秘術スターコースを受講しました。

 

そして、

「認定講座」まで迷わず突き進んだのでした拍手

 

敬子さんの前記事はコチラ★★★

 

敬子さんのパーソナルナンバー(PN)

「宿命数8」「運命数9」「使命数1」「天命数9」

 

私の亡くなった姉と

宿命数・運命数が同じなんです。

 

敬子さんは

「宿命数8」(17日生まれ)

 

猪突猛進!信念を持つパワフルな情熱家!

 

負けん気の強さは誰にも負けません!

 

自分の興味がある事には努力と根性で

立ち向かうエネルギーは人一倍持ってます。

 

「運命数9」

 

全ての人が平和で仲良くと願い面倒見もよく

多彩な顔を持つロマンチストでもあります。

 

個性的でカリスマ性もありアンカーまとめ役も

そつなくこなせて愛情豊かにで周囲との調和を

何より大切にする人です。

 

敬子さん「宿命数8」パワフルな情熱家キラキラ

 

そんな敬子さんがブログに綴った

「はづき数秘術との出愛!」

ユーモアたっぷりなのでぜひ読んでくださいウインク

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 

 ポチッと応援して頂けたら嬉しいですアップ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆