ダッフィ君シャンプーしました♡ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからココに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆ 

 

いつも「いいね」や「ランキング応援」

 励みになります♡ありがとうございます☆

 
 
今日は節分ですね節分
 
冬から春になる一年の境目の「立春」
新年を迎える日と同じくらい大事な日です。
 
季節の変わり目は「邪気」が生じるとの考えから
豆をまいて「邪気」を追い払う儀式として古くから
伝えられてますね。節分
 
今日は大きな声で豆まきをして邪気を
追い払い今年は「北東北」を向いて感謝して
願い事を無言で恵方巻を食べてくださいね☆
 
 
「サイクル7」「は後日にアップしますねリボン
 
 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
 
ダッフィ君シャンプーしましたシャンプー
 
来週トリミングなんですが
モジャモジャが酷いにで見かねて寂笑
 
いつものように洗面台で沐浴風~音譜
 
私のあかちゃん照れ

 
 
シャンプーは大人しくいい子にしてるんですが
ドライヤーが嫌いなので乾かすのに時間がかかりますドライヤー
 
 
下矢印まだ少し顔回り濡れてますがあせる
これでいいんデチ!
 
シャンプー後はお昼寝タイムzzz
 
 
 
zzzzzz
 
 
大きなあくびをしてzzz
 
 
寝るデチよzzz
 
 
おやすみデチ~zzz
 
 
 
 
シャンプーしてさっぱりしたダッチャンでしたほっこり
 
 
何気ない日常すべてに感謝です。
ありがとございます☆
 
 
今日は東京田町にて「はづき数秘術の創設者」
 
はづき先生の「366日誕生日全書」
出版講演会がありますので行って来ますむらさき音符
 
 

 

 

 

 


 

 
人気ブログランキング 

 

ブログランキングに参加してます。 

 

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです上矢印

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます☆