ようやく行けた ヒモノ食堂! | 女性探偵ブログ

女性探偵ブログ

ブログを開設しました。

この場を利用し、私がなぜ探偵になったか~探偵の仕事 等々 発信していく場にしていきますので よろしくお願い致します。

対象者らがデート等で2人で食事しているところや、

食事してお店から出て来て、車に乗って移動していくところを

(時にはいい匂いと戦いながら)撮影しているのですが、

様々な調査対象者らが、よく行く飲食店というのが出てきます。


ドライブで浜松市に行くと、かなりの高確率で

炭焼きハンバーグ店「さわやか」に行きます。

 

四日市23号線近くにある昭和11年創業で、

TVでも度々とりあげられている「ヒモノ食堂」

地元四日市や桑名辺りの対象者はもちろんですが、

名古屋に住んでいるの対象者も、ドライブ途中で

立ち寄ったりしているので、今まで何度も何度も、対象者が

交際相手とお店から出て来るところ撮影したことはありましたが

実際に食べれた事はなかったんですえーん

 

それが先日たまたまラブホテルでの撮影が四日市でお昼12時に終わり、

23号線で名古屋方面にスタッフと各々の車で移動していると

スタッフからのナイスな提案が。

「ヒモノ食堂行けますよ!」

 

 

外まで行列が出来ていることもしばしばありましたが、

運よく待ち時間ゼロ。
 

私はサーモンのハラス、スタッフは金目を選び、

半分交換して、美味しくいただきました!