なぜ探偵に?⑥探偵探し その1 | 女性探偵ブログ

女性探偵ブログ

ブログを開設しました。

この場を利用し、私がなぜ探偵になったか~探偵の仕事 等々 発信していく場にしていきますので よろしくお願い致します。

それまで興味も情報も何も全く無かった

初めての「探偵探し」。

 

ネットで検索してみてまず探偵社の数の多さに驚きました。

 

見れば見るほど、どこの探偵社が良いのか

わからなくなってしましました。

 

そこで、「探偵検索サイト」たる「一括見積サイト」にお試しで

登録してみると、10社程度すぐに返信がありました。

そこからさらに5社程度に絞り、勇気を振り絞って電話をかけてみました。

 

話はどこの探偵社も親身になって聞いてくれました。しかし!

「一生懸命やります!」と具体的調査方法はいまいちよくわかならい

探偵社や、料金の説明になると、複雑且つ、最終的にはいったい

いくらかかるかわからない探偵社等、これまた様々。

 

そんな中で、その当時まだどこもやっていなかった「成功報酬制」を

提案してきた探偵社に、とりあえず次の段階の、面談をお願いしました。

 

⑥探偵探し その2へ続く

 

 

 

 

 

調査で対象カップルを尾行していったら、ここが旅行の目的地でした。

もちろんカップルが仲良く吊り橋を渡っているところバッチリ納めました!