今年の新入りさんお疲れ様でした! | 女性探偵ブログ

女性探偵ブログ

ブログを開設しました。

この場を利用し、私がなぜ探偵になったか~探偵の仕事 等々 発信していく場にしていきますので よろしくお願い致します。

今年の新入りさん(↓写真右)には、

大変お世話になりました。

 

夏場の撮影時は、エンジンがかけられず

暑さとの闘いになることも多々です。

 

今年の新入りさんは、水を入れると、モバイルバッテリーで

8時間は冷風が保てるので、夏場 大活躍でした。

 

とても暑がりの私も、さすがにもう大丈夫な気候となり、

ようやく車から降ろしました。

 

(↓写真左は三年目さん。Wで使用すると

 涼しさパワーアップでした)