7月26日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



?今も揺れたと思ったが 揺れてない 近場なんかあるなぁ(ノ△T)
7/26 0:28

皆さん遅くにおはようございます。朝は優れなく 2度寝をしてしまった(;_;)揺れています。※記憶カラスが突然鳴き止み 西の日本海側 和歌山が揺れ出すのか?!また新潟で大きく揺れた時は こちらはしっかりと揺れた。
7/26 10:10

すいません 今日はゆっくり曜日 皆さんのゆっくり観覧をします。また青空から雲行きが変わってました(前兆)。今日は揺れるなら小さく願いたい(^o^)/暑いね~言葉はそれだけm(_ _)m
7/26 10:26

>>出会いに有難う☆甫☆
青空だねヽ(;▽;)ノ土 日曜日は子供の為にかぁさん頑張ってよー。昨日は三男にオムライスを作って貰い 私より 何故か美味しかった(^ω^)またね~。
7/26 10:41

>>小梅桜餅
残念ながら修行中じゃ‼︎ だから小梅ちゃんとは会える気がした^ - ^ 頑張べぇ う~懐かしい 私の好きな言葉 今日も\(^o^)/頑張べぇ
7/26 11:02

画像が出ない(ノ△T)一回目の報告を…明日の新月 願いごと\(^ー^)/しし座の火の新月です。m(_やっぱり眠い_)m 昼寝 夕焼け 月 観測大事かなぁ~また今日も悪天候に注意です。
7/26 13:49

>>美佳
ふう ふう 一息を こんな日でも 食欲大勢 変わらない方がいまーす⁈ 尊敬 今日はうちの中^ ^幸せだけど やっぱり 冷房身体だるい やっぱり眠いヽ(;▽;)ノお肌守り 今日も頑張ろう
7/26 13:57

なう コメは開き やっぱり 先頭しか開かなく…ガラケーより ホェさんへ 数秘術を出しました。ホェさんのプログへ記載します。アメンバ~了解 貴方の幸せをお手伝いをし 家族が出来たら邪魔しにいきま~す(o^∀^o)。
7/26 14:06

引き続きガラケーより昨日同様 北側前兆 ゆっくり雲ですね。私の毎日の中から3名北海道に縁があり 毎日の夜空を出来るだけ キャッチしていきたいと思います。またまだ注意を呼び掛けました。北海道も暑そうです おかしいm(_ _)m
7/26 15:59

皆さんこんばんは 今夕焼けを確認しました。薄い光に微かなオレンジ焼け 色が出ず困りました→が意味がありました。さざ波雲が出ている時のお知らせ空でした。富士山画像引き用します。
7/26 18:45

追記 もうひとつお知らせが 引き続き西が危ないのではと?念のために入れました。なうの方 お気を付けて下さいね(関東中断?になるか ならないかをここで 今後の為に役だてたいですね)
7/26 18:58

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
追記に追記をこちらにも 関東とはいえ 広いので 北関東は⁇ 分かりません 新月の前日の天体は 月と火星の影響ありです 夜空を確認しながら 夕食を\(^o^)/
7/26 19:06

>>たつぶう
あれれ たつぶうさん そこまで 知恵が 未来をありがとう パワーありますが 散ります。揺れるなら分散でお願い致します。
7/26 19:54

画像投稿再び出ません(-_-#)今北のいつもと変わらずの夜空を確認を致しました。また新月だから必ず揺れるのではなく 毎回言っているように 私は個人的には次の日を意識します(?_?)
7/26 20:35

再び 夜空 写メは自宅の2階からで 実際 北側 地上はもう少し明るいです。夜空 普通 月見つからず 報告まで
7/26 21:26

余談 一昨日タロットカードの悪魔が出て来て 囁かれ 沢山の方と絡むとは言われ コメントもいつも以上頂き 沢山をありがとう 伝わるって これかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ伝わるんだなぁ‼︎
7/26 21:40

続く 左のカード引きはフォロワーどうしょうと 迷い 引いたカードは魔術師逆 邪魔しては悪いので 保留しました。(^ν^)m(._.)m
7/26 21:44

>>キャバリア大好きマミー♪
空 綺麗 (@_@) 相棒いないし 心配だけど 寝ぐらでもう寝てるね。(_ _).。o○しっかり寝れますように おやすみなさい。お疲れ様です。
7/26 21:51

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
↓了解 今日はちゃんと 肉じゃが 作った 6ー4 2人子供がいないだけで 手抜き出来る( ^ω^ ) それではおやすみなさい。
7/26 23:02