7月27日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんおはようございます。今日の日の入り ⚪️太陽 太陽は男 随分力強いね。今日はワンのシャンプー行って来ます。
7/27 8:59

全く雲なし\(^o^)/
7/27 10:30

⁇ 記録 報告まで ⁇
7/27 10:34

世界 日本付近~_~;
7/27 10:35

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
コメント遅れすまん まぁ~ず 外なんか いくもんじゃーない ホェさん以外 禁止命令出したい状況だった 雨も近づいて 来そうだし 試練かなぁー!
7/27 14:08

やっとこハウスに…天体のハウスは楽しみながらも火星と繋がっているので こんなところでいいかもです\(^o^)/ペットショップ
7/27 14:14

太陽周り( ̄ー ̄)
7/27 14:16

すいません何回も 余計な文字入ってた…雷なり鳴りだし さっきハウスに着いたら相棒が鳴き出した 流石相棒 ‼︎また アイホン少しおかしい 突然な雨に気を付けてー>_<北の空より
7/27 14:32

もうー洗濯物が 晴れたと思ったが 外は雨! 衛星❗️
7/27 15:52

北の空夕焼け見たい
7/27 18:34

北北東側
7/27 18:35

衛星画像
7/27 18:36

北西を載せますが 上も>_<
7/27 18:39

気になる雲(T_T) 気を付けながら>_<上も あんな風に>_<
7/27 18:57

地上よりは頭上でした。新月 これからですが、雲現れるか? また北東北側も 色が出ました。北程ではなくですが 見た時刻により違いあり 報告まで
7/27 19:02

>>せり
せりちゃん 割りこむよ 綺麗な向日葵ありがとう。ちょっと お空重視 明日返信 空も変身して欲しいよ。西から上は こんな生活じゃT_T
7/27 19:24

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
貴方0分前よ W 大変だったね。 滝は全て修業じゃ なんて言って場合ゃないね。道に扇風機欲しいよね。今寝込まない体感報告するところだった…☆~(ゝ。∂)
7/27 20:31

モヤ感ありで 寝込まない体感報告です☆~(ゝ。∂)本当に普通の雲ですが ( ? _ ? )
7/27 20:35

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
月も見たいし 体感確かめに夜空 東川口の ミニストップへ行って来ます。(O_O) ミニストップ 近くにない´д` ; 代表しておやすみなさい(_ _).。o○
7/27 21:27

>>幸運アドバイザー☆彡 弥 果恩(みつ かおん)
こんばんは 美味しそうですね^ - ^本当はスイカを見て アイスが食べたくなりました。最近 近所のファミリーマート かき氷のアイスが売れ切れでないんですよ。ちょっとアイスを買いに行って来ます。
7/27 21:32