7月25日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 茨城北部さんは色々大変だけど 気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○ 新月近し 願い事じゃ よくばんなよーわら またね~。
7/25 0:10

>>船長☆
一回見た時T_T体感だと思いました。それは それは お大事になさって下さい 気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○
7/25 0:29

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
明日昼間返信 もう一回入れまーす。良いご縁がありますように(((o(*゚▽゚*)o)))
7/25 1:57

下から 突き上げられてような 今テレビ付けたんだけど⁇ (_ _).。o○
7/25 1:58

皆さんおはようございます。朝はあ~あ~の空でした。雲が分厚い時は気持ち悪いが入ります。今日は一番 移動が大変な日\(^ー^)/とにかく 頑張ろう
7/25 8:47

あれ~出勤前に 青空に 青空は良いことじゃo(^▽^)o 今日はサマージャンボ ⁇最終どうしょう うーん 7 2 5 ⁈ 金星が良かったら 買おうかなm(._.)m
7/25 9:00

>>アメーバなうスタッフ
なうさんおはようございます。またこんにちは 今日は金運がいいようですよ。7月 2プラス5は7で 私の数秘術7を加え 7 7 7 で宝クジを買うことにしました( ^ω^ ) 週の金曜日です こちらからも頑張りましょう*\(^o^)/*マークを
7/25 12:15

>>アメーバなうスタッフ
追記 私の見たよマークも7 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7/25 12:16

今日も 衛生 ボツボツ
7/25 12:48

西側です⁈
7/25 16:14

青森 北が揺れていました。
7/25 16:16

>>出会いに有難う☆甫☆
こんばんは(>_<) 貴重なご報告ありがとうございます。今確認を致しました。うーん では 皇居に~_~; 天皇様の動きは大事です なんて言っても 沢山の(>人<;) 御守りが…引き続きキャッチした時はお知えてくださいね。ですm(._.)m
7/25 18:00

>>出会いに有難う☆甫☆
続く 関東も伊豆震源が東京で⁈小笠原 後は前兆大丈夫状態 困りました。お互いに気を付けながらと 夜空を確認したいと思います。なんか綺麗な太陽 空真っ白⁈下から突き上げ⁈
7/25 18:07

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
さてm(._.)m将来授かりたい 貴方の未来鑑定能力 今私に貴方へ言って上げられることは 気学より 六白は一白水星と愛想が良く 木の方とばつですが 星はそれだけではないので 優秀な西洋占星術の先生の鑑定をお勧めです。続く
7/25 18:22

ホェさんへ ルーンよりオセル逆位置 仕事と家とのマンネリ化してませんか?六白の方はムードメーカーで 楽しい方です。本気で考えていらっしゃるのなら 出かけて下さいね。願いは時間はかかりますが 頑張ってください。
7/25 18:48

>>キャバリア大好きマミー♪
ままさんこんばんは やはり うちだけではなく 病院の通介の病院先もここテレビ ギザギザです 返信までに入れました。
7/25 18:55

>>せり
セリちゃんと 今日絡んでないので 今日は本当は事業所のミーティング 一杯 だけど 8時からだからさぼった^ ^ 久々明日 明後日は 主婦 掃除 買い出し \(^o^)/またね~いつもありがとうね~夜また吠えるかね。
7/25 19:09

>>砂漠のさぼてん
こんばんは 気になるトリガーは 日本とは限らずですが 新月後ありです。今日は うーん の空^ - ^これから来る物また前兆には睨みありです‼︎ 引き続き注意していきたいと思います。
7/25 19:17

もう モコモコ気になります。また プログ観るの遅れてます ゆっくり見ていきますm(._.)m
7/25 20:27

>>せり
本当 私は絶対練乳かなぁー今日はシチューにウインナー手抜きの ファミチキに野菜じゃ 明日コメするね。m(._.)m
7/25 20:33

夕方になり サクッと今も入り 画像貼りつける前 やり直し やはり遠方 お名残ありで 引き続き注意でお願い致します。また明日のトリガーも気になります。(_ _).。o○
7/25 21:44

>>小梅桜餅
小梅ちゃん 今日はなう開いてるね。割り込むなりね。明日コメ入れるなり 氷口に入れて頑張っているょ(^ω^)今年首守れなかった。腕も日焼けどめ塗っても ダメだあ~お手て タロット引く手だから 気を使ったんだけど(^ω^)それじゃ~(_ _).。o○ねー。
7/25 22:10

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
ゴメン ハだった 了解明日占ってみる。昼頃までには入れます。W(`0`)W
7/25 22:26

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
こちらも了解 皆物知りだね。他も耳傾けなきゃーだね。
7/25 22:31