7月20日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



311 より 不思議な話しは 沢山あるけれど…ところで 岐阜が来ていました。伊豆 東北地方 注意‼︎ 東北地方 雲の結果が出ていません(-_-)zzz ダウンねした マークを付けさせて頂きました。おやすみなさい(_ _).。o○
7/20 0:11

今日は 気学 天道の勉強をしました。私はこんきゅう 平凡な部屋に入っていて いざとなったら家族から 助けて貰えるそうです。私のプログの方 皆幸せそぅ 平凡な幸せ これかな\(^ー^)/
7/20 0:38

何だか あんなに痛かった 身体…背中ゆわかん、微かな痛みあるけれど抜けてる?また今日は変わり者の勉強をしました。私は何とか 大丈夫でした(o^∀^o)占い勉強楽しい\(^ー^)/
7/20 0:44

おはようございます。皆さんの観覧後…私も投稿しょうと思ったら(-_-#)画像欄が開きません 報告まで(^_^)v今のところ 雨降ってませんが 太平洋側雨 今日のお出かけの運転,アクセルに注意です。追記アクセル誤字あり やり直し(-_-#)
7/20 10:10

本日 ガラケーより 投稿をしております。最近出会った お二人をタロットでイメージして見ました。後程なうに返信します。
7/20 10:25

ガラケーより なる程です。こちらも揺れる地震がありました。茨城北のようです(;_;) 引き続き注意!!
7/20 10:33

>>せり
おはようー私のなうのタロットカードの左側がせりちゃんのイメージです。
7/20 10:38

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おはよーまた揺れたわぁー(-_-#)なうにタロットカード ホェさんのイメージ入れといた しっかりと観て 返信してるし 真面目さ 女ぽいところもある?かな そんなカードだった(^_^)v
7/20 10:44

家を出る前に 空絡まる 少し付近巻雲 でした。関東引き続き 来週も注意かな(~_~;) ちょっと 身体お疲れ気味(T_T) です。
7/20 13:04

北西側です。
7/20 13:06

先程の 衛生とは 違いありですが 見たまでの報告です。
7/20 13:11

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
了解 うん 宿題もしっかり やれず 最近 遅刻気味 だけど やっぱり 最後 頑張ば 良い結果\(^o^)/くじけず いきまーす。
7/20 16:47

>>アメーバなうスタッフ
また 私の一言 癒し系が来てくれた見たい\(^o^)/ ありがとう(⌒-⌒; )ね~。
7/20 16:57

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
池袋 大雨だよー茨城青空⁉︎
7/20 17:10

>>まほろば
虹\(^o^)/ 残念ながら 東京 埼玉県 今大雨でーす。
7/20 17:32

>>せり
新宿 池袋 赤羽 先が埼玉に茨城なんですよ^ - ^ 草刈りご苦労様です。今 駅 ゴロゴロ様なってます。
7/20 17:49

>>せり
せりちゃん プログには 書けないから なう投稿 今日のせりちゃんのタロットカード 草刈りカードだよ(@_@)
7/20 18:19

画像がなかなか出ませんでした。報告まで また茨城どうしちゃったの 引き続き気を付けながらでお願い致します。久々 近場色で教えて下さりました。
7/20 20:57

八白土星 四緑木星 五黄土星のワンラブラブです。当たってます。頭の中 白痴 2kgいかずとにかく 可愛いです。
7/20 21:03

>>キャバリア大好きマミー♪
だけど 長女が チワワのわりには デカイの 2,6か7 重たい 明日は動物占いが出来ますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7/20 21:21

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
野菜が沢山入り 美味しそうだね。私も近所の方から 茨城の野菜を貰い 食べてるよ。震災の時は皆で分け合ったそうだ それを私がまた 何故か貰った( ^ω^ ) ホぇさん代表 おやすみなさい(_ _).。o○
7/20 22:28

その後 茨城の少し先も明るい ようです。また今日は 西側もこのくらいの色です。報告まで
7/20 22:41

衛生画像です(ーー;)
7/20 22:47