7月19日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんおはようございます。寝坊をしてしまった。(≧∇≦)後程天体を見て 出掛けます。
7/19 9:43

体感も天体も衛生画像も 運命の輪のカード見たい ぐるぐる体感 太陽 火星 月 天王星 木星 来んな彗星が今日は気になります。
7/19 10:16

追記 昨晩 電気ヂリヂリあり 背中脇 焼けに痛い またカラス鳴き 今現在なし 突然来んな時は 西より南が揺れる時があります。m(._.)m
7/19 10:38

今 揺れた 背中の結果見たい だけど 背中 脇 肩 痛い
7/19 10:47

引き続き注意 明日も気になるトリガーです。 また記録 朝は相棒 不気味鳴きありでした。電気の様子も見て行きます
7/19 10:52

茨城南部揺れ後 体調不良 あり 遅刻して 東京へ無理やり 出掛けてます(T_T)
7/19 12:04

地上は真っ白で…雨になってしまいました。日暮里谷中は花火大会だそうです(;_;)帰り道 見たかった(-_-#) 記録 南側も揺れ感 ありの空が続いて下ります。太平洋側 明日は雨(>Σ<)
7/19 18:54

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解です(^_^)v古河には 私の幼稚園時代からの一番長い 友達がいます。話せば長く 始めはその子の為に 分かってしまった 地震のことから 地震雲の掲示板に付けるようになりました。
7/19 23:33

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
また 古河がく揺れる時 特に大きく揺れる時は 私の台所のマグネットが落ち きっと うちのなき 両親が彼女の為に教えて下さっているのだと思いました。赤い空に気付いたのも そこが原点
7/19 23:38

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
私はタロットの日だから 今回は古河まではいけそうにないけれど 楽しんで来てね。また 写メ送って下さいね。因みににダウンねしてました。高橋まりこさんのテレビで家族が起こしてくれました(-.-)zzZ
7/19 23:43