7月18日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



追記 北西から見た空 東 北東北へ移動してだ見たい
7/18 0:00

2枚目 北北西の衛生上
7/18 0:01

おはようございます。何だか こぅ溜められちゃうと 身体に出てきて(;_;)頭痛 気持ち悪い 今日は焼けに右肩痛い 足もかな?だけど平和!平凡が一番\(^ー^)/
7/18 6:16

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おはようございます。夜中に書き込みありがとねー今日は雲っているね。今日も一日 元気で頑張ろぅ (^o^)/
7/18 6:22

夜 ペンリュウラムに 岩手 青森 どっちって 問いかけた …>_<…⁈ やっぱり今日頭痛い
7/18 6:28

その後 朝出る時 東側帯状ぽい雲確認 また今現在 南の方こんな空模様確認 付近は真っ白(今日の前兆報告です)
7/18 8:58

相棒 …>_<…
7/18 11:31

皆さんこんばんは 衛生画像 引き続き北 気になります。
7/18 16:34

東北地方 ボツボツ雲 T_T また今日一番気になったのは 相棒です…>_<…飛び回ったり 注意‼︎ かなーの状況でした。
7/18 16:38

下貼り付けるの忘れましたm(._.)m また 今帰り道 東側少し黄色空でした。
7/18 16:41

西側 空は特に移動なく 今現在 畝雲が目だち その後雨雲の様子でした。明日のトリガーは海外も心配な空ではと思いました。(T_T)
7/18 16:46

余談 家族が多いいと いちいち食器なんか 出してられません~_~;夕食 弁当箱に詰めます^ - ^ 今から 仕方ない主婦します。( ^ω^ )
7/18 17:31

今日の近場の夜空は色も出ず 困りました。 (ノ△T)追記 検証 変わらず こめかみ結わかん 西から上 足元は?でした。運命の輪見たいに くるくるしている?
7/18 21:33

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
お!今日は早いね。あれれ お酒のマークがないわぁー仕方ない パーこんなマーク入れとくよー(^-^)/
7/18 22:07

>>せり
せりちゃんも割り込んだよ プログ見たよーまた明日ねー。おやすみなさい(_ _).。o○
7/18 22:12

夕方の埼玉県 ネット異常今のところなし やっぱり火曜日の巻雲を備えながら おやすみなさい(_ _).。o○ ピグ 2名…>_<…笑 またねー。
7/18 22:19

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 見かけによらずダネ 六白はムードメーカーだから 頑張って 盛り立てだぞーまたねー。変化があれば 入れといてね(^ν^)
7/18 22:23

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おーちょっと 余計な粉かけ過ぎ タレの味失う まぁーいいかぁー^ - ^
7/18 22:28

今 時間がなくて 縮毛矯正かけれないから いいねマーク下さった お姉さんの紹介で 購入して しっかりと使ってます。
7/18 23:21

あ? 十勝 最近の揺れの結果です。地震国 揺れるなら 小さく願いたい 願っています。
7/18 23:43