7月17日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



カラス鳴きあり また空 黒から 今現在赤みあり
7/17 1:10

皆さんおはようございます。朝よりいきなり なう開きません(>_<)後程観覧します。もう癖かな 5時頃起こされます。地上に出る元気なかったけれど 空一致です。ポツポツしてました。
7/17 7:48

再びです。明け方見た空の衛生画像、今日はぽつぽつ雲が多いです。
7/17 8:50

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆゆちゃん おはようございます。やっぱり バラード X 最高でーす。
7/17 8:52

やはり 画像が開かなく 中断させられてしまいました(;_;)昨日のピンクオレンジ焼け また厚ぼったい雲 ネット異常(ノ△T)こんなマークを入れさせて頂きました。再び仕事\(^ー^)/合間を見ながら 皆さんの観覧します。
7/17 9:08

朝より 衛生画像
7/17 11:15

やっぱり 投稿?アテナマークを入れながら 北北西 北北東 やや上
7/17 11:17

北東 その後変化ありの空が続いています。
7/17 11:19

えーだめだぁ 上手く投稿出来ない(^^;;衛生画像より また作日から引き続き 福島気になるので 載せ時ます。また先程より 北西から 東へと雲移動中を確認
7/17 11:46

>>出会いに有難う☆甫☆
本日 3回目の返信 出来るかな ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は おほほしたたかに頑張るぞ⁇ \(^o^)/頑張ろぅ
7/17 11:48

家出る前 あれれ埼玉 茨城南部方位 小さい震源あり
7/17 12:11

夜中 カラスが鳴いた時の空です。また 頭上に現れたから 頭上が揺れるとは限らずの空 (>_<) です。
7/17 12:45

皆さんこんばんは 地上は真っ白なので 画像より 今夜雨降るのかな?(>眠い<)ので 少しゆうねします。
7/17 18:10

衛生画像 前兆は繰り返し 繰り返し~_~; 後程 夜空確認します。
7/17 18:22

埼玉県 雷 今のところ雨降ってません(時間の問題かな)今日は起きてられました(≧∇≦) 今のところ赤みなし
7/17 20:10

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆゆちゃん そうですね。一番の空間 それから 目を閉じ 浮かんで来るものが 見えて来る 場所ですね。そう言えば やっところお風呂も揺れ感なしで、ゆっくり 入れる様になりました。(*^o^*)
7/17 21:26

>>せり
せりちゃん 今扇風機の風で削除に何故かなった⁈ 最近は扇風機安いけれど 直ぐ壊れる たまらないよね。おやすみなさい(_ _).。o○
7/17 21:35

ダメだぁ 今 扇風機の投稿跳ばされ また開かない おやすみなさい(-.-)zzZ……もう一回扇風機付けまーす。開かなかったり 膠着したり?
7/17 22:15

>>キャバリア大好きマミー♪
あれれ また 開けるし⁈ おやすみなさい(_ _).。o○
7/17 22:19

避難用の小さい扇風機 家族 ワンコの分入れて 九個も買いました。音はうるさいけれど いざとなった時には 役に立つそう おやすみなさい(_ _).。o○ 余談の話しが出来る 一日で良かった。
7/17 22:24