7月16日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんおはようございます。一件仕事後ゆっくり見ます。また昨日から体感くん身体に出てきてます。頭痛 気持ち悪いあり
7/16 7:24

再び 今日は前兆が出ている様子 地上は 巻き雲なのか少しもや雲気味です。発震前なのか⁈ 微妙な空でした。天体は 太陽 火星 木星が今日は気になります。(天王星)月には体感なし 天体も占い師さんにより多少ズレもあり 難しいですね。
7/16 10:25

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おはよう 無事朝に…ホェさんまで 作日の空ありがとうm(._.)m
7/16 10:31

>>せり
セリちゃん こちらは 晴れていて 暑い 今日は不安定なお天気見たい
7/16 10:38

東北地方の相棒より 明日 友引報告を受けました。土黒土星の友引です。粘りますかねー⁈ また 土曜日は九紫火星が日命です。
7/16 10:49

>>キャバリア大好きマミー♪
ダメだぁ ままさんにレスしてるんだけど 勝ってに送信 またコメ欄開かなかったり 来月土黒土星の妹さん 中宮 ちょっと不調 一番暑いしね(^^) ままさんは今年なし(o_o)
7/16 11:08

こんなに晴れているのに(^_^)v 外は青空消えて、真っ白 今日は衛星画像真っ白でーす(o^∀^o) 水分補給 ヘルパーの口癖 m(_ _)m
7/16 14:58

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆゆちゃん まだぁ これからでーす。午後も頑張りましょう\(^o^)/ね。明日は7 17 あー惜しい 1を7に変え 777 ラッキーセブン ( ^ω^ )
7/16 15:05

>>せり
了解 今日は夜 カルチャーだから また ホェちゃんと一緒に 吠えといてーぇ \(^o^)/
7/16 15:13

今 地震がありました。IPHONE使えません 大丈夫でしょうか 詳しい情報が?また今窓を覗いたばかりで…後々投稿します。記録の為 NHK見れません?
7/16 17:32

なう何とか 開きました。福島の揺れの 数分前
7/16 19:07

今 移動中 衛生画像
7/16 19:07

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
こんばんは 今戻りました。また まだまだ心配な状況なようです。ホェさん 本日確かな情報ありがとうございました。またお願い致します。(>人<;)
7/16 21:54

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
敬語を使いましたので 何故かやり直させて頂きやした。ホェさんに揺れ感のお話しでは 悪いとは思いましたが 私は作日は茨城北予想でした。妄想 勘違い 早とちり 全て 記録します。さて 空貼り付けますね。
7/16 22:00

茨城方位より 上に雲が集中し 後から西から雲が出て来ました。
7/16 22:04

東北地方側とさせて頂きます
7/16 22:05

あれーやり直し 夕方投稿されているのありました。今 帰宅の夜空です。北東より上 現実はもう少し赤みあり
7/16 22:13

夕焼けです。左の巻き雲の位置 北西北です。>_<
7/16 22:17

また 東の位置から 自転車をこぎながら 上 北までところどころオレンジ ピンクの合いの子の色でした。西貼り付けます。こんな色です。
7/16 22:22

また 巻き雲の空でした…頭に入れながら おやすみなさい(_ _).。o○
7/16 22:24

大事なことを忘れてしまいました。トイレの電気 福島の揺れ後 チカチカ 消えありT_T
7/16 22:28

>>キャバリア大好きマミー♪
間に合うか おやすみなさい(_ _).。o○
7/16 22:29