7月15日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



起こされた 前兆体感くん 北指向の雲が (_ _).。o○
7/15 5:10

スヤスヤ 一匹
7/15 5:10

二匹 幸せ ラブラブ
7/15 5:11

また 2階で 赤やけ 気が付き 外へ出たら 赤 直ぐ消えた⁇ ~_~;赤焼け報告を入れました。
7/15 5:14

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
(_ _).。o○ 寝る ルーン 石です。お守りも作れるし 呪うことも出来るらしい 最後呪いの 勉強はしなかったけど‼︎ お互い 24時間 もうひとり 自分居てもいいねー笑
7/15 5:20

皆さん おはようございます。朝はこの空を 確認をしながら 仕事に付きました。今日のルーン また 天体を確認したら 今日の運命は突然の変化です。よく 悪くは普段の行ないだと思うので !?(・_・;? ………です。
7/15 9:25

今 通過がふたつ入り 削除 23 25 月が海王星の北を通過です。天体は 太陽 火星 木星 天王星 を記載して起きます。
7/15 9:34

>>青龍
こんにちは こんなコメントでも宜しのでしょうか 私は熱 風邪は全く 子供を産んだ後 記憶なく たった一度 8度以上の熱を出しました。お風呂に平気で入り 次の日のことを思い 子供の座薬を入れ 次の日けろでした。こんな人もいます。早く治すにはひたすら寝ます。
7/15 12:19

>>キャバリア大好きマミー♪
みたよ 2回弾かれました。記録まで
7/15 13:53

移動中 太陽周り
7/15 14:46

東から上
7/15 14:49

>>キャバリア大好きマミー♪
こんばんは 遅くなりました。特にではなく、少し悪い状態でした。様子を見たいと思います。
7/15 17:47

ちょっと やり直し 衛生画像
7/15 18:45

西 北西から 巻き雲が見えます。
7/15 18:46

北北西の上
7/15 18:47

衛生画像
7/15 18:47

すいません やり直し 北西北からも 北北西からも 今日は衛生通りですね。ネジり巻き雲は西側ふたつですね。
7/15 19:03

ちょっと待って 下の方のなう観て やっぱり しっかりと 綺麗なT_T 気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○
7/15 20:14

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
よく知ってるね^ - ^ ちょっと胸騒ぎしてきた 気を付けながら お互い早く寝よー(-_-)zzz
7/15 20:24

携帯さくっと入ります(>_<) 最後の夕焼けです。(-_-)zzz
7/15 22:34