7月14日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



北西 最近カラス 早起き^ - ^
7/14 4:07

夜空を投稿して またねまーす。月空の変化
7/14 4:09

頭上付近 北東北 上 小さい揺れ続きそう。
7/14 4:15

月画像やり直し時ます。おはようございます。24時体制になってしまった。(T_T)
7/14 4:21

日の入り
7/14 4:27

神様からのメッセージ( T_T)\(^-^ )月曜日は唯一 仕事が遅いので ねまーす。だけど寝不足
7/14 4:31

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解ありがとう。私はその上 下追加でお願い致します。行ってらっしゃい(・ω・)ノ
7/14 4:32

衛生画像 相棒は今のところただの早起き^ - ^
7/14 4:51

>>せり
おはよう…うー想像するよ だけどやっぱり想像できないな 今日も暑い 暑いのは一緒だね…きっと 今日も頑張ろう( ^ω^ ) 仕事行ってくるねー。
7/14 8:37

>>キャバリア大好きマミー♪
ままさん おはようございます。ピンクの空は 朝方です。今日も頑張ろう^o^
7/14 8:48

小さい 傘雲
7/14 10:17

移動中 何個も帯び雲
7/14 13:06

衛生画像
7/14 13:07

>>せり
せりちゃん 今昼食べて休憩…たまに テレビで アーケードがあるで 有名な東京板橋区の大山っていう 商店が出たら 私の産まれたところ 食べ物 小さい時から 豊富だった。
7/14 15:50

久々 雲前覗いた また雲板の岩手の空 一致 幾つか 放射帯びが 北北西 北北東に出てました。
7/14 16:58

夕焼け見れず 今まです寝てしまいました(T_T) 茨城南部来てました。引き続き眠いです。おやすみなさい(_ _).。o○
7/14 19:59

ちょっと 一匹が今日もひ弱に鳴いていました。三匹親子かな 暑い一日でした。在宅ヘルパーはきついと思います…送迎のおじちゃんとの会話でした。移動 冷房 扇風機なし 乗り越えましょう;^_^
7/14 20:07

記録 日曜日ルーンを引き 揺れ感を占いました。今日はフェオー正でした。明日はウィルドでした。愚者 運命の輪 塔 のカードとなります。
7/14 20:36

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆゆちゃん 思ったことを 呟かせてくれて フェローしてくれるんですね。ありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いこと 嬉しいこと 大事なことを これから呟かせて頂きますV(^_^)V天使のマークを送りました。( ^ω^ )
7/14 20:46

白熊かき氷を食べたり皆さんのプログを観たら(┳◇┳)元気になって来たぁ~笑 健康 寝る 行動 (-.-)zzZ
7/14 23:31