7月13日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



起こされるが 始まりました。千葉側
7/13 3:07

茨城側
7/13 3:07

衛生画像です。
7/13 3:10

ちょっと眠れず 天体を見たら 福島設定、地震のハウスに火星が入っていました。このことが 全て 今日の揺れに繋がった 訳ではないけれど ことばならず………次が心配です。
7/13 3:35

直ぐ寝れる 寝まーすだけど (-_-;)
7/13 5:09

今度は朝帰りの子供に起こされた…(┳┳)くらくら 今 のが入ってなく やり直し
7/13 5:18

>>せり
おはようございます。ちょっと 辛くなって来たから なんだべぇって入れ時ます。また 始めっから 私を知ってる人は これ普通で とにかく24時間体制
7/13 8:29

皆さんお早うございます。今 まだ相棒に返信中で…サクッと返信去れてしまい その後投稿3回失敗でした。頭上の夜の変化の
7/13 8:50

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆちゃん 子供に 笑われた だけど 本物だろうと 偽物だろうと 私のところに来てくれてありがとうね(≧∇≦)宜しくね。
7/13 8:53

ダメだぁ 投稿中 また サクッといかれ とにかく変化ありの空でしたが言いたかった。今日はT_T 頭痛少しあり 目を閉じでても ギラギラしてる
7/13 9:05

再び 今日の天体はあくまでも 地震とは限らず注意で(OvO) お祭りシーズン 最近は金魚も売ってないけれど 不気味な 黒い金魚 一匹は実話 金運アップだそうです。先生から頂き財布に入れてます。だけど⁇
7/13 10:17

>>キャバリア大好きマミー♪
成る程 金魚は目が出てた方 良いってことですね。チワワもワンもだね。
7/13 10:28

北側黄色空です。
7/13 14:33

衛生画像
7/13 14:34

駅で 東側 電車の中から 黄色空 家を出る時 北北西 巻雲確認 電車の中寒い
7/13 14:37

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
本物のまゆちゃん 子供を認知 偽物のまゆちゃん ままを認知(≧∇≦)まぁーいいかぁー( ^ω^ )
7/13 14:44

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 ありがとう(≧∇≦)また 進路チエック また次なる 備えだね。
7/13 17:33

>>せり
今 電車の中です。私の大好きな空 真っ白 なうは気取らずいけるけど プログは緊張するかな 夕焼け見なが帰りまーす。(≧∇≦)
7/13 17:40

夕焼けは 今現在 真っ白の中 北西辺りかな 黄色空 北へと移動中です。
7/13 17:44

秋葉の駅で 山形物産やってまーす。 何か買って帰ろう シソ巻きで ご飯かな
7/13 17:54

東京で見られなかた 夕焼けが埼玉より(-_-;)無数の吊るし雲
7/13 18:55

西から北をば確認しております。北へと流れてます。
7/13 18:58

衛生画像
7/13 18:59

衛生画像2
7/13 19:15

埼玉付近から上 オレンジ ピンク焼けで 東側ピンクの空がスピード感
7/13 19:17

>>キャバリア大好きマミー♪
了解です ありがとう ございます。ほうれん草(T_T)
7/13 20:13

頭上です。今の時間より システムエラー 画像開かなくなりました。(T_T) 気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○
7/13 20:38

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆゆちゃん 今日 ルーンの占い 取得出来た~幸せのつぶやきより おやすみ まゆゆちゃん o(^_^)o
7/13 20:42

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 そちらもです。気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○
7/13 22:31