7月12日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



寝坊て 消してしまった見たい 。今日も 太平洋西から関東前兆ありm(_ _)m
7/12 2:02

帰り 雨に打たれ そのままお風呂に入り ダウン寝 …今日は午前中 この空を見ながら移動 案外普通の途切れ雲でした。空は台風の空から 午後は体感キツイ 海外 北 北北東 無数のレンズ雲 前方方位がおかしく また雨雲に変わった。
7/12 2:18

その後 なうの方からの赤い夕焼け プログの方からは 東京虹が見られたようでした。ありがとうございます。私も今日は虹が見られるのではと予想をして見ました。お会い出来なかったけど いつか会えますように(OvO)
7/12 2:29

ダウン寝 画像を貼り付けます…
7/12 2:41

(-.-)zzZ
7/12 2:43

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
代表します。皆さん大丈夫ですか また 津波注意報が出ております。
7/12 4:28

埼玉県も緊急地震速報がなり助かりました。津波1m 岩手 宮城 福島 5時満潮です。追記で 北、青森 茨城 千葉 津波予報が出ました。
7/12 5:04

今日の満月は2○ 25分 山羊座の満月です。せっかくの週末ですが、念の為にまだ 心配マークを入れさせて頂きました。
7/12 5:23

埼玉県雨に… 東の空 また 東北地方の方より 赤焼けの報告を受けました。
7/12 5:58

>>元気なひきこもり 
了解です。満月だから揺れるとは限らずですが、また満月はどちらかとうと 事件 事故 女の人に関係がある見たいです。何もない時代より 天と地 から 普通に暮らし 普通に教えられることが 一番のメッセージなのかもしれませんね。
7/12 6:06

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
こちらも珍しく 緊急地震速報がなり 身構えることができ 助かりました。今回はテレビより 津波の心配が出て しまい 関東引き続き注意と小さい揺れも拾いました。茨城北に変化があれば入れて下さいね。宜しくです。
7/12 9:32

>>せり
おはようございます。今朝は関東から 上 珍しく緊急地震速報がなり 慌ただしい 朝を迎えております。朝の雨は 晴れましたが ここ厳しい暑さです。熊本の暑さはどんな暑さ⁇ 午後は東京です。埼玉 東京 神奈川より暑いです。
7/12 9:44

微妙ですが 千葉北西 北東?周り 少し 巻雲ですの報告を入れました。
7/12 10:09

>>キャバリア大好きマミー♪
ままさんおはようございます。今朝は携帯異常がでず すんなり ほうれん草が出来てよかったです。
7/12 10:32

[「好き」は言葉で伝えないと伝わらない?]私の言葉は独自が入るから?う~ん伝わらないかも(-.-;)
7/12 11:53

西の空から 千葉側
7/12 12:00

北西側です。気になる 天文 火曜日まで続きます。
7/12 12:04

今日の天体 太陽と火星(T_T) 月と太陽 冥王星(T_T)火星と天王星(T_T) 簡単ですが 記載します。宮城と埼玉付近のホロスコープ 満月(OvO)の時間は火星と天王星でした。
7/12 12:41

PC 作日から調子が悪いです。 私は茨城北 5の揺れで 2回壊れているので PCは見なくなりました。また アイホン空白が見えるようになりました。電波製品 今日は注意です。
7/12 13:19

太陽周り
7/12 14:55

北西
7/12 14:56

地上からは 北北西 電車の中です。出る前の空です。皆さんのは後程 観覧します。
7/12 14:59

いつもいない 秋葉の駅に鳩が ^_^
7/12 15:02

太陽周り 筋雲からぼっぼっ雲です。
7/12 17:46

大雑把 頭上から北 電車の中なので コメント後程返します。
7/12 17:48

大雑把 南側です。空が綺麗に眺められて(=^ェ^=) 嬉しいですが これでは予想震源地無理 (@_@) だけど見渡せまーす。\(^o^)/
7/12 17:55

一週間の揺れ感を占って見ました。一年間 また一日 突然のこと…そんな結果が出ました。突然やってくる地震です 少しでも 予想があれば ありがたいですね。今朝は「来ちゃったか」と思えました。まずはイヌを抱えました。
7/12 18:17

>>せり
電車の中…了解 私も 埼玉岩槻と千葉 そのうち 行く予定です。私のことも ご先祖様に宜しく伝えて下さいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 授かった おかしな 知能を一緒に見守って欲しい ことを 世の中 偶然はなく 必然かなー( ^ω^ ) セリちゃんとも
7/12 18:27

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7/12 18:37

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
まゆちゃん 初めまして まゆちゃん うちの子 握手会で会っている マッキーの母です。まさか こんなところでお会い出来るとは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。まずは宜しくお願いします。
7/12 19:32

>>小梅桜餅
小梅ちゃん 今 なう行ったんだけど 開かない ~_~; また横から 失礼をします。いつもありがとう プログの方と 戯れたかったけれど 今重視なりちょっと 頑張って見るね。
7/12 19:41

見たままの報告です。画像大きくして見ました。西より少し南です。
7/12 19:44

西の空です。
7/12 19:45

北北西です。鰻状の吊るし雲 久々熊のジョンぽかったです。
7/12 19:49

北の空
7/12 19:50

北北東 北東 ⁇ 辺り
7/12 19:52

何枚もすいません 北東北側
7/12 19:54

略して 付近巻雲だらけにします。北西 北北西付近 東へとでした。
7/12 19:58

? ? 気を付けながらおやすみなさい また 今確認をしたら 北東北から 関東茨城方位もピンク焼けでした。※トイレの電気今のところ チカチカなし 油断せずマークを入れました。また少しほっとし 家族 友達と過ごせますように(^_^)v
7/12 21:30

夜空 月 もやぐも
7/12 22:41

伊豆大島2 西の太平洋側の結果が出ました。 写メ 架け橋の位置より 小さい揺れ感ありで(_ _).。o○
7/12 22:47