7月11日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



開きました。頭上の西側から 赤みあり また 帰りの夜空も 赤み もや雲でした。台風の下で 関東の今日の揺れを記録したいと思いました。
7/11 0:34

記録
7/11 0:36

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おはよう 台風⁇ 消えた これから いずれにしでも 今回暑さが 身体に堪えそう いっぱい食べて頑張ろう(^ω^)
7/11 6:34

皆さんおはようございます。朝より 余り言いたくない空でした(-_-#)2枚貼り付けます。富士山より
7/11 8:51

2枚目です。明日は 2 ○ 31 満月です。満月 3日後まで 気を付けていきたいですね。m(_ _)m
7/11 8:58

今日の風向きは 北北東から北東へ 流れている様子でした。また北西 衛生画像怪しい雲ありですが 地上を移動し様子を見ていきたいと思います。北北東側を載せます。
7/11 9:13

これから 台風影響がある 東北 北の方 こちら関東晴れて 暑いでーす。
7/11 10:39

関東 船酔い 今日も小さい揺れが…まだ続来そうm(_ _)m 今日の体感くん暑い ‼︎
7/11 10:41

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
おう 1分前(^w^)了解 ところがまたIPHONE観れない がらけ~から なん足る暑さo(`▽´)o
7/11 11:55

ダメだぁ~何回も IPHONE 今日も調子悪い また パソコンもダメ?こちらは台風がさり青空なのに(≧∇≦)
7/11 12:02

関東揺れが多いい 小さいからではなく…真剣に(┳青空┳) 今日は富士山の上 右 左 帯が(-.-;)
7/11 12:36

そろそろ 地上にでまーす。また確認して見ることにします。
7/11 13:56