7月21日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



何故か起こされたら揺れ⁇ 大丈夫ですか (_ _).。o○
7/21 3:43

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
今日は3度寝だった…おはようございます。海の日が終り 本格的な夏に(⌒▽⌒) 今日当たり 海行く人いるかね⁇ 水怖いなぁー 今日は一件仕事頑張って来まーす。
7/21 8:37

皆さんおはようございます。朝の空 西から 頭上付近です。頭上を載せます。
7/21 8:41

また 今日は 大きな雲が 西 北西側にどっしりありました。衛生画像は 随分離れたところ 太平洋側にどっしり雲があり 記憶 日本ではなく 前回はチリの揺れの前がこんな衛生画像でした。また だからチリではなく 海外も疑う 空でした。
7/21 8:55

今日は 気学通り身体はスッキリしてました。ちょっと こめかみ結わかんありなので 作日の西も色を載せることにしました。
7/21 9:00

衛生画像も気になるけど やっぱり 今日も相棒気になる…>_<…
7/21 11:56

今日は 時より 太陽らしくないT^T 雲分厚過ぎる{(-_-)}
7/21 12:09

電波おかしい(@_@) 今日も天候にも注意‼︎ しなきゃー濡れたくない
7/21 13:46

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
貴方 0分前よ(^ω^)そりゃー心配だわ 今日は北から南かも お互いに雨に打たれないように(^-^) 私もこれから掃除頑張るわぁーうちにもヘルパー来て欲しい
7/21 14:51

せっかちだから 先を読む なんだが また嫌な雲 来そう -_-
7/21 15:02

3連休 家族と私が 新宿で買って来た お土産 結局 私はどこも行けなかったけれど お土産は1人じめ (^ω^)やっぱり 備えながら 遊ぶことが 大切かな (^ν^)
7/21 15:19

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
はい 了解 ゆっくりすることが一番じゃ
7/21 15:25

>>元気なひきこもり 
返信です。私の頭痛は 過去西 和歌山 また連発の揺れが身体に出ることが~_~; 引き続き 今日の西の先の色を見て行きたいと思います。また 作日の夜空 いつもの西から南の空に震度1程度の雲が 浮かんでいました。
7/21 17:29

皆さんこんばんは 今 微かなオレンジ焼けを確認したら 写メ間に合わず また 雨やって来るのかなぁーもう一回 確認取ります。
7/21 18:19

ちょっと 竜巻雲 北東北付近 窓からだったので 付近とさせて頂きました。
7/21 18:22

今日は今のところ色が出ずです。引き続き 今日の衛星画像より 西より南側 前兆現れるの報告を入れたいと思います。
7/21 20:50

体感くんとiphone 同期 空 少し 赤みが出てました。西より南から 関東周り 全体的で特にの場所はなしでした。(-.-)zzZ
7/21 23:31