7月7日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんお早うございます。今日はじぃちゃんの 訪問後 通院介助なので 皆さんの その後ゆっくり 拝見させて頂きます。今週は 天の方が慌ただしくなりそうなので 覚悟と台風は消える⁉︎こともあるので 消えますようにU^ェ^U
7/7 8:37

後出しでした。昨晩ドライブ後 頭上 の空 夜中に小さく 頭上の結果が出てました。プラス 小さい揺れで この赤さは 出ない方位なので 関東引き続き 注意ではと念の為に記録します。
7/7 8:44

また 衛生画像より 穴空きは 過去の例数日後 小さい揺れでした。こちらも注意と やっぱり東方地方 今日も岩手3で揺れていますが まだ気になります。
7/7 8:49

>>キャバリア大好きマミー♪
ありがとうございます(*^^*) 午後は空きそうだから 午後はお友達 タロットと遊び予定です( ^ω^ )
7/7 8:52

>>出会いに有難う☆甫☆
こんにちは ちょっと 板が違うけれど アイス美味しそうだった^ - ^ 全部食べられそうだったょ(^ω^)ちょっと 身体の横が気になるけれど ご褒美貰わないとね(o_o) また 了解
7/7 14:11

皆さんこんにちは 現地からは(普通の雨雲だと)安心して 移動が今日は出来ました(o^∀^o)今見た 画像(>う!<)西の先に 〆埼玉県は雨が降ったり 止んだりで 今日まで涼しめです。
7/7 15:10

今 昼を食べながら…ミヤネさんを見 て 関東大震災のお話し…気学より 1923 9 1 土 五黄の年 月命 五黄 日命 八白 また雲板でも散々言った 岐阜が 台風暴風 そんな中 関東が大きく揺れた。続く
7/7 15:47

台風の進路も ヒントになるかもです。明日は 日命 土黒 踏ん張ってねー。揺れも大事だけど 気象も大事なのかも知れません。
7/7 15:54

明日は 天文 11 11 月が土星の南を通過 気になるトリガーです。
7/7 15:57

明日を占ったら 吊るし人 正 意味あるカードでした…だけどふたつの意味 地面についている 身動き取れない^ ^また考え中…の1日 今日の変化をもう少し見ていきたいて思います。余談アルケミアタロットを購入して見ました。理由は絵図が優しかったので (^-^)/
7/7 17:07

>>キャバリア大好きマミー♪
(^O^)これで 3人で 引けますね。絵図が綺麗な方が 相手の方も喜びますよね。あちゃー塔 死神 月のカードが出てしまった時にでも…^_^
7/7 17:37

皆さんこんばんは 夕刻の空は 東北地方側が 微かにピンク焼けでした。気学 タロットからは粘る暗示 天文からはいきよいずいたら 揺れる暗示が出ています。今日はそんな伝え方をして見ました。背中の方が痛いような⁇気がm(._.)m
7/7 19:27

>>キャバリア大好きマミー♪
うーお詳しい方がいてくれると 心ず良く また有難い 頭に入った 知識は私にも プラスにしていきたい(^ν^)カードの意味 絵図も繋がるし 考えた方って不思議だよねm(._.)m
7/7 19:35

夜空です。揺れるなら小さく願いたい 願っています。また まとめ 大雑把に 南は天 北は地に暗示あり
7/7 19:56

>>せり
せなちゃん 朝はおはようが言えなかったから おやすみなさい(-_-)zzz また 明日から 気を付けるんだぞぅDASH!
7/7 20:29

随分 しっかりとした 台風の目がやってきそう 運動会の棒を持った 競技は3人1組 何故台風が発生するのか 意味あるのかも プログの中で 見えない人を心配したり(*☻-☻*) コメント返したい方が数名いますが 今夜は眠気あり(-_-)zzz 字間違えそう‼︎
7/7 20:40

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
こんばんは セリちゃんが心配だよね^^; 明日 関東 いきなり33度 ばてそう‼︎ パンチ!
7/7 21:12

七夕なう 今日は生憎の雨模様となり だけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっと ふたりは会えたのでは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アルケミア 恋人のカードより
7/7 21:24

追記して 眠気ありで寝まーす。月
7/7 22:02

体感マークを今夜も付けさせていただきました。今日の天文は小夏で揺れました(T_T) また 彗星が いきよいずいたら 揺れ感ありが 数日続きそうな 気がしました。またあくまでも私の場合は 人を占う 学びからのヒントなのでm(__)m
7/7 22:14

>>キャバリア大好きマミー♪
まま 軍団さん こちら代表しておやすみなさい。今日も一緒懸命 煽らず 安心をプログの方の方には、あたえた 積もりでしたが やっぱり(T_T)くんでした。(( _ _ ))..zzzZZ
7/7 22:21

>>せり
せりちゃんがせなちゃんになってたね。すまん(≧∇≦)体感かくせなかった…そんな訳で 今日もふらふらするんで プログは返信なし 代表してこちらへ再度 記載しましたm(_ _)m
7/7 22:40