7月8日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



朝より 相棒が危険感なしのリズムで 叫んでました。(┳◇┳) 海外も心配な状況になったのでは……(-.-)zzZ
7/8 4:33

今 中々 画像が出ませんでした。岐阜が来ているようです。また作日は熊本も1で揺れています。今日は貴重 慎重な 状況に入ったようです{(-_-)} (-_-)zzz
7/8 4:48

皆さん 再びおはようございます。埼玉県より 西 南の空 千葉側でーす。
7/8 8:55

記録 7月8日 沖縄地方台風接近…現地から見えてる空 画像を引き用しました。雨雲ではないし?? 今日の空 陰と陽 ( ~っ~)/
7/8 9:05

南の衛生画像です。地上とは違いありT^T何だろう 気になります。
7/8 9:24

北北西も 青空より 筋雲が見えました。衛生画像引き用 今日は 素直に私も青空 報告を入れ\(^o^)/ました。
7/8 9:29

青空から大きな雲が 浮かび 幾つかの小さい筋雲が見えました。カラスもか弱く鳴き 今日はT^T 暑いですね。衛生画像変化あり
7/8 11:20

余談 プログの方の占い師さんがいつも 綺麗な絵図からの鑑定でした。大アルカナを引くことは 基本ですが 私も この先 綺麗な絵図で 鑑定が出来る様になりたいですね^ - ^ 塔 死神 月 \(^o^)/
7/8 11:34

>>まほ
久々 コメント入れまーす。快適過ぎて…孫は 元気そうで何よりです\(^o^)/おじさんになった プログを読み …私も 身にし見ますが 年齢と共に若返り 芸能人を見習いながら 頑張って…うーん今日の夕飯何しよう 笑‼︎
7/8 12:04

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
お!水戸から 今日は雲 大きいねーぇ午後も頑張ろう 今勝手に送信されたけど!今のところ 大きな変化なし (≧∇≦)暑い 土星に影響がなければ この調子 チョキ
7/8 12:44

皆さん こんばんは 夕刻の空 収まり切れず 北東付近より
7/8 18:09

今 情報待ちを…太陽周り
7/8 18:11

北海道の方大丈夫でしょうか なうの方 今了解 ↓ また私のプログの方にもいますね。 また 今重大な雲を拾っています。しっかりと 空を見ていきたいと思います。やっぱり携帯揺れる寸前 おかしかった 今日は画像が開かないことが 度々ありました。
7/8 18:20

これです。
7/8 18:22

地上より 1枚目
7/8 18:23

地上よりの報告です。北東の先程の鱗雲と繋がりました。
7/8 18:25

先程の雲 東まで繋がりました。東の位置から 北 撮影
7/8 18:31

また 東の位置より 南側を撮影 西側です また今日は写メ 収まり切れずですが こちら中心を載せました。
7/8 18:36

>>せり
横から すまん だけど 繋がっている( ^ω^ ) せりちゃん お空ありがとう(≧∇≦)今 重大な雲出てるから しっかり見て行く 癒し系のプログには 荒さないから 大丈夫 だけど 時と場合ある。またねー。
7/8 18:42

架け橋の位置より停滞気味なので 載せました。また 今現在 先頭しか観れず 引き続き 北 日本全体が気になりました。(T_T) 天変地異のマーク
7/8 19:49

>>元気なひきこもり 
こんばんは 本当に 毎日 来んなになるとは…引き続き 注意ですね(-_-;)
7/8 19:52

天文より 明日はゆっくり来る星に またてんびん座(たまに文字に出来ない記号があります)星が極小 今月のてんびんは土星です。土星のヒントは男性の星です。勢いがいい男性だったらグー そんな風に伝えて見ました。気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○ 北西の空より
7/8 21:05

今現在 赤みなし もや感 感じる空です…今夜も眠けが強いです。またがらけー重い(>_<)今 遠くでカラス鳴きあり
7/8 22:27

夕方の月は 月らしくなく 白い月でした。(_ _).。o○
7/8 22:36

やっぱり 家まで来た カラス鳴いてる!?(・_・;?
7/8 22:52