7月6日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



カラスが 少し先 甘鳴きで 起こされ…西から南側
7/6 5:27

今 確認 北側付近の皆さん大丈夫でしょうか
7/6 5:30

なう 全く開かず 中断 もう一度やり ダメだったら 後程続き投稿をします。また今衛星を確認 昨日の月方向より南側に雲が移動し 今日も前兆ありの空になっていることを確認m(_ _)m
7/6 5:53

今日は朝体感にでず…背中少し痛い また耳障り 左圧迫ドクドク 右ぽぉー正直に書き込みをして見ました。この空より『 またなの』と呟きました…投稿無理なので 南側を確認してもう一度寝ます。頭上付近変化巻かれています。
7/6 6:08

開きました。投稿数 多くすいません 。先程 鳥の大量移動
7/6 6:18

頭上かなり 変化あり スピードあり
7/6 6:20

投稿数多いいので 一枚削除して 北西方向より 埼玉南部 架け橋の位置より (T茨城南部T)体感マークを付けました。
7/6 6:25

衛生画像です。削除した 空は 巻き雲です かなり巻かれました。変化がありの投稿の時載せます。また 相棒が目の前から 甘鳴きをm(_ありがとう_)m
7/6 6:30

一息 綺麗な太陽 眩しい光でした(_ _).。o○ 今日はルーンを引いてきます。
7/6 6:34

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 おぅ 頑張れょ(^ν^)私しゃ もう一回寝る ( ^ω^ ) ノシ
7/6 7:14

再び なうの方にレスをしたいと思いましたが…投稿画像 送信欄が開きません…昨日から揺れています。IPHONE異常が出る時は引き続き気を付けていきたいですね。またカラスは栃木南部の揺れのお知らせかな 今現在なしの報告を入れました。
7/6 11:37

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
がらけ~より お疲れ様でございます(≧∇≦)今日はうちに帰ったらゆっくりして(∋_∈)ね。\(^ー^)/
7/6 11:51

\(^o^)/鑑定\(^o^)/
7/6 15:43

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
v(^_^v)♪ 了解 今 ペンデュラム 若干 ハイになりました。カードは結構 厳しかった?そんなカードでしたょ (o_o)
7/6 17:09

(-_-#)台風の下になり観測は厳しいですが…また 携帯異常にも影響が出ますね。毎日天文から読みとり 明日から天と地には注意をしながら いきたいですね。m(_ _)m
7/6 18:10

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
はい ありがとう 了解グッド! こちらも再び 気になりました。明日は 天文小夏です。
7/6 18:49

皆さんこんばんは 北西です。
7/6 19:23

夕方の空追加 衛生画像とはちがく 北北西から見た空
7/6 21:53

北北東側
7/6 21:54

>_< 北関東注意かな ⁈ 気を付けながらおやすみなさい。(T青空T)
7/6 21:58