7月5日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんおはようございます。今相棒に起こされて(カラス)関東様子み…微かな頭痛と今日は身体に出ている 右足 背中 両肩 腰? 今日は午後は東京でーす(≧∇≦) もう一回寝ます。
7/5 7:11

岩手付近の皆さん大丈夫でしょうか?また 甫さん(^^;;
7/5 7:52

>>出会いに有難う☆甫☆
甫さん大丈夫ですか(-_-#)
7/5 8:01

>>黒猫
黒猫さんの方も揺れたんですね(^^;; 震源地 5は痛いですね。
7/5 8:05

岩手が揺れる前 IPHONEから、みたよマークを付けていたら 弾き飛ばされ中々付けれませんでした。天文 0ペルセウスB星アルゴルが極小 0 21パンスター彗星が近日点を通過でした。夜に上弦 念のために引き続きご注意を
7/5 8:21

>>せり
せりちゃん 今日は朝より 岩手 震度が出る揺れがありました(^^;; 5はきつかったのではとはと思います。子供の頃 本気でおりひめ ひこ星さんのお話しを信じてたから 七夕ちかし…晴れますように 台風は消えるってこともあるので( ´ ▽ ` )ノ
7/5 8:30

>>Cico(ちこ)
横から すいません ちこさん 朝より 震度が出る揺れがありましたが 東京だそうで…コンサート楽しく行って来て下さいね(*^o^*) 私も今日 明日は東京です。
7/5 8:45

>>黒猫
こちらは大丈夫でしたが カラスが反応を朝よりしてました。引き続き関東なのかは。?分かりませんが まだ注意をしていきたいです。^ ^
7/5 9:13

>>出会いに有難う☆甫☆
電車の中 南も匂いまーす。検証頼みます。
7/5 13:53

やっぱり 関東おかしい 谷中より
7/5 14:05

太陽周り
7/5 17:29

東付近の空
7/5 17:33

衛生画像です。
7/5 17:34

今 現在の空模様です。自宅に着いてもカラスが随分鳴いています。>_<
7/5 18:10

衛生画像です。
7/5 18:11

皆さんこんばんは 明日の天文現象です。10 31 月が火星の北を通過 13 44 水星の黄経最南 17 22 月がスピカの北を通過です。T_Tまだ 緊張体感マークを念の為に入れました。
7/5 18:40

>>出会いに有難う☆甫☆
今日は一番のお疲れ様を言いたくなりました。7月の上旬は 私から心配な天文現象でした。だけど 勉強をしていないので 本当は⁈分かりませんが また 一休み出来たら タロットやりましょう(OvO) 耳鳴りあり
7/5 18:59

お 月 空
7/5 20:00

太平洋側の 東方地方の夜空
7/5 20:49

自宅からではなくて⁈ですが 大雑把 また 衛生画像確認 東へと
7/5 20:53

やはり 東側 放射状に 広がりましだ。今日の上弦の月は前兆では…^^;
7/5 20:57

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
前兆は広いました。また 今訴えているのは 西から東南東 また小笠原 T_T
7/5 21:10

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 また 楽しいことも 考えまーす。
7/5 21:18

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 大丈夫かなは⁈だけど 試験頑張って下さいよ。試験合格を祈願(≧∇≦)
7/5 21:51

実は 買い物移動でした。車の中で揺られながら 投稿 たまにはママのお話しを…四男のママはどこでも寝れて また 24時間体制が備わっています。月黄色でした(_ _).。o○
7/5 21:55

あれれ そそっかしい 月を載せるの忘れ^ - ^ ました。
7/5 21:59

>>キャバリア大好きマミー♪
お疲れ様です…たまには 今から 家族と 飲み会して見るね また明日 皆さん宜しくお願い致しまーす。
7/5 22:02