7月1日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



皆さんおはようございます。朝より遠方を表す雲が出ていました。北側前兆あり トリガーの空の様子です。
7/1 6:22

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
今日も頑張ぞぅ *\(^o^)/*
7/1 6:23

>>せり
はい 了解 こちらは 今は天気じゃ グッド!
7/1 6:24

ちょと投稿失敗が続く 今日はサバっといく 今のところ小さく揺れています。船酔い気分かな 揺れるなら小さく願いたい 願っています のトリガーにm(._.)m
7/1 6:34

>>せり
今のところ青空に いっぱい 余計な雲が モコモコじゃ やっぱり 南とは違うのかねー(⌒▽⌒)
7/1 6:40

今 南側も確認したけど 空 汚れているかな 衛生画像 m(._.)m
7/1 6:51

南側です。 少し前の画像ははっきり帯雲も確認が出来ました。今日の朝のトリガー前兆かな (;_;)
7/1 6:55

再び 気になる時は天体を観ながら…少しづつ変化があり (T_T) 良い線と両方でした。太陽 月 火星 …m(__)m東の空 了解 今日も雨降りそう。
7/1 8:55

>>キャバリア大好きマミー♪
道端から座り込み 返信を 私も本当にそう思いました(*^^*) 道の外れは限度はあるけれで また若い時の外れこそ ブラスでは また人間が消して悪くはなく 一瞬のはしか (*^^*)
7/1 11:04

>>キャバリア大好きマミー♪
なんか 分かるよ また 自分だけは 外れなかった 理由もわかったヾ(@⌒ー星⌒@)ノ クラスで一番頭がいい人も友達だったけど 魅力なかった。やんちゃは魅力あるけど 正直 ドキドキだったょ わら
7/1 11:25

衛生画像 確認の空 頭上にも同じ雲がありました。今日は思ったよりも 暑いでーす。相棒はカラス 飛び回っていた。
7/1 11:29

>>キャバリア大好きマミー♪
良かった 流石 まみーそういう方で(^ω^)
7/1 11:32

やっぱり 今日も投稿が⁇ いたずら心 投稿が消えたり サクッと入り 直ぐ返信されたり またまま了解です。大人のやんちゃは迷惑です。衛生画像です。
7/1 12:00

>>元気なひきこもり 
初めまして 宜しくお願いします。 私も気になります。またそれに向け 毎日頑張って観測と天体学んでいきたいですね。311の反省を今 携わった者として あの日の前兆の空 今でも覚えているのでm(_ _)m
7/1 13:41

まだ 気になるけど 関東青空 ^o^ こんな空の下で………(^O^)/
7/1 14:44

皆さんこんばんは 今日の夕焼けは 突然雨が降り 遅くなりました。最後こちらからはオレンジ焼けでした。
7/1 19:34

また ところどころがオレンジ焼けで ⁈ 東 北北西の上 北側を確認できました。写メ北北西からです。やはり 気になる方位です。 また特に危険感は感じないのですが カラス鳴きありでした。
7/1 19:38

また 少し前の 北西北付近の空です。
7/1 19:42

今日は特に眠くはないのですが(¬_¬)22 42 水星が留 前回はこんなトリガーで揺れましたの報告を 7 24 半夏生 今日から7月でした。もっと時間を大切にしたい この頃ですm(._.)m
7/1 21:01

>>キャバリア大好きマミー♪
⁈ 了解 また 変化が出たら 報告を 載せて見ます。おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
7/1 21:11

今日はこんな空…プラスがブラスになっていたかも 目も見えなくなって来ちゃって 相変わらず すいません m(_ _)m 四緑木星 陰とう期間だから もや雲に変わったのか?今日の日命 九緑火星でした。小笠原付近M気になりますね。
7/1 22:21

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
お いたぞぅ これで今日はおやすみなさいが言える (_ _).。o○ 自我でそうだ (^ω^)
7/1 22:28

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
はい 了解 本当揺れてる 茨城住み 大丈夫 大きいのは 滅多に来ないから と思い やってます。だけど 急に揺れるから びく~_~;
7/1 22:32

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
やっぱり まだアイホン⁈だな 了解じゃ またねー(⌒▽⌒) 熊本さんも 皆さんおやすみなさいか
7/1 22:38

やっぱり 九紫が緑になってたし(すまん) 今日は投稿中 あちゃこちゃいき…ローンの返済のところに入ったり。今現在投稿欄 開きません。\(+×+)/プラスをありがとう。助けてるつもりが助けられてるね(o^∀^o)
7/1 23:13

開けたけど ふらふらがでてきました。 この空はこの時期の空なのかも知れません⁇
7/1 23:36