7月2日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
夜中に どした 茨城だからかな 微震あるかも~_~; 仕事じゃ お互いに頑張ろう
7/2 7:02

皆さんおはようございます。西側です。
7/2 7:09

北西側です
7/2 7:09

衛生画像です。西側はまだ 遠くの頭上から見えるので 西の空よりにしました。
7/2 7:15

朝の画像です。水曜日は じぃちゃんのディの送り出しの仕事 早いので行って来てからゆっくり 観させて頂きます(;_;)前兆続きの空の様子です。(┳┳)背中、脇が痛い
7/2 7:23

再び 家を出る前 頭上の先 東側
7/2 9:02

>>キャバリア大好きマミー♪
ままちゃんおはようございます。私はカルピスより コーラス派でした。やっぱり 味濃かった。今はカルピスサワー派かな(⌒▽⌒)
7/2 9:09

>>せり
おはようございます。降るなら降る とか はっきりしない天気だよね。結局 毎日降られてまーす。
7/2 9:26

衛生画像 変化があり こちらに変えます。
7/2 10:24

一息 水星は自由 コミニケーション能力です。また 自分がどこのハウスに入っているか アスペクトを取っているかで 運命 人物を想像 私だったら 4ハウスなので 将来は残念ながら 外の仕事ではなく 雲見れないから ヘルパーではないのかな
7/2 11:12

>>キャバリア大好きマミー♪
残念ながら ハウスの出しかたは まだまだで だけど この先 実験台 また正確に産まれた 場所 時間を その時は聞きます。
7/2 11:25

>>キャバリア大好きマミー♪
が 出来て 鑑定士 後1年 2年は掛かる やっぱり 西洋占星術の占い師さんって 偉い またそれを皿に学部見たい いかに私は毎日妄想しているかです。
7/2 11:29

>>元気なひきこもり 
3月7日 三陸方位ではなく 宮城方位でした。産まれて 初めて 妖精雲となずけたんですが 気持ち悪い 雲を見てあせる 口にまでしました。続く
7/2 11:33

>>元気なひきこもり 
また 9日の日は 東京へ 空は普通の中 電車の中で 揺れ 体感がきつく 11日の日は 揺れる寸前 利用者さんと散歩 今日は地震来ないね でした。だから私の中で空普通で揺れる
7/2 11:38

>>元気なひきこもり 
前兆が大事だと 思いました。また 前日 毎日散歩の方が空は黒グレーだったとのことでした。私は3月3日より体感きつく あり まさか 今 こんな風になるとは思っても見ませんでした。また寝込んでは人は救えない ~_~;
7/2 11:43

>>キャバリア大好きマミー♪
ままさん 私も最近は東京へ出たり 近県ドライブ 絶対 関東大震災並の時までは 繋がり 繋げよう だから将来は天体からになるとは思って…います。
7/2 11:48

>>キャバリア大好きマミー♪
逆に まま達に救われてる(^ω^)さぁーてお昼 私も バナナ食べてダイエットも \(^o^)/です。
7/2 12:02

まみ~さんへ なうの板はままがいつも 皆の、みたよマ~クを付けて下さっています。(いつもありがとうございます)お礼に大雑把過ぎる ホロスコープを作成 今日は水星は3ハウスに入ってることだけでも 伝え 続く
7/2 17:11

続く 今見たら 画像波が酷い ごめんね。正確ではないけで なんとなく これだけでも想像して見ます。また夕方お会いしましょう(o^∀^o)
7/2 17:16

関東の報告を昨晩ふらふらあり 朝よりなし (だからテンション高かった)朝より背中が痛い 変わらず 先程カラス不気味鳴き 雨かな?!?忙しいで買い物いかなきゃ\(^ー^)/です。
7/2 17:23

西の空
7/2 17:51

アイホンやっぱりおかしくなってきた。中々投稿出来ない 忙しいではなく 急いで買い物行がないと雨かな 忙しいとこの性格m(__)mすまん 北西付近
7/2 18:01

西側変化あり
7/2 18:35

二枚目
7/2 18:35

西より南
7/2 18:37

変化ありてすが 衛生画像を貼り付けます。複雑ですが 頭上より南に来る雲 気になりますね。まだ前兆続くのかな(T . T)⁈
7/2 18:49

21 52 分 天秤座が極小 天秤はタロットカード 正義のカード 今月の天秤座は土星 男かな 正義を持ったら揺れない ヤンチャな男だたら揺れる ちょっと専門用語控え こんな言葉にして見ました。気を付けながらおやすみなさい(_ _).。o○前兆ありの空でした。
7/2 20:35

ちょっと やり直し 追記 夕方の空は3個とも 日本海側から見た雲で 太平洋側からも3箇所ありました。また今衛生画像の空が見つかり 貼り付けて(_ _).。o○ また最近夜空は特に赤が出ません。
7/2 20:54

>>キャバリア大好きマミー♪
ままさん 東北地方から\(^o^)/夕焼け 赤かったみたい‼︎ 海外 ?日本? 気を付けながらおやすみなさい。雨降らず\(^o^)/明日も頑張っていきましょうょ(_ _).。o○
7/2 22:41