6月30日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
いっぱい コメントありがとう また明日コメント返します 今日はいっぱい 雨に打たれたぁー 明日もこの調子でグッド!
6/30 0:47

今もカラス鳴きあり またアイホンもこんな調子だった 返信するの中々出来ず でした。(( _ _ ))..zzzZZ
6/30 1:42

皆さんおはようございます。今日から一週間頑張ろぅ(⌒▽⌒) ちょっと ゴメンょ 揺れ具合を載せます。だからアイホン使えなかったんだね。
6/30 7:34

また 昨晩は地上全体がもや雲(どこが揺れるかは?)そんな空でした。西の先も まだ気になる状況と北、北海道に前兆 また関東引き続きカラス夜中鳴きあり 気になる!!まとめました。
6/30 7:43

衛生画像です。関東晴れてる やっぱり 月曜日のスタートは気分的 晴れていて欲しいねv(^_^v)♪
6/30 7:48

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
さぁーて 仕事じゃ 一週間頑張り マーク入れとくょチョキ
6/30 8:03

今日は感じたことのまとめ 昨日は買い物中 西側 一部 白い空 この空だなと思った もっと 地上は広く 真っ白だった やっぱり結わ感がありでした。 m(_ _)m
6/30 8:13

>>せり
セリチャン 何だか プログも楽しくなりそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 占い師さんに言われていた…何か楽しめる ことも考えながら行きたいね。
6/30 8:22

久々体感くんやって見ます。記録 携帯重いです。雨か揺れか? 耳鳴り 日本海側 太平洋側ジリジリ 右 どくどく あり 感じたまで 今日の天文空白日ですm(._.)m
6/30 13:11

一息 作日は本屋さんで 偶然ハムサの本が売っていて びっくり 偶然過ぎた。 またこれを切り抜いてタロットに出来るから ラッキー ハムサ 本当はそんな方いることも私は知らなかったけどm(._.)m
6/30 13:19

北側 前兆続いたる様子
6/30 13:55

皆さんこんばんは 先程から また雨模様になり 窓より 頭上より南 白! 茨城側から上 薄っすらオレンジが見えます。
6/30 18:56

また 最近はなうの方が 載せて下さっている 揺れ 無感の揺れが多く 有感は少なめです。明日は気になる 天文でしたが 大丈夫なのかな⁇ 月が最遠です。
6/30 19:06

下削除 やっぱり 焼けに眠いので(┳┳)西より南側の空です。
6/30 21:14

やっぱり 急に相棒鳴く 関東おかしい(_ _).。o○ 長い経験あるから 様子を見ながら 気を付けながらです。眠い(_ _).。o○
6/30 23:51