5月18日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>Μikα*美佳
おはようございます。もう一回寝てから 引いて見ますね。 明日を占いますね。
5/18 7:39

おはようございます。 今日はちょっとドキドキする状況 検証は(南側)もうひとつを考えたんだけど? 湘南さん参考にすると 関東ではないのか?結果が出てない西から上も要注意…m(_ _)m
5/18 8:04

〆まとめ 何日か前には小笠原ではと思う雲を拾い 引き続き(小笠原なのか伊豆なのか)解らないけれど 大きな雲を拾っております。自宅からではないと震源掴めず(-"-;)記録にして置きますね。
5/18 8:14

マミーさんへ 明日のマミーさんを占ったら ドキドキ 月の正位置でした。しっかり 家庭では お母さんやられるのかな そんなカードでした。マルセイユ 大アルカナは当たるので震えるくらい カードからのメッセージは有難いです(OvO)
5/18 11:38

>>Μikα*美佳
あーミカちゃん横からすいません 先程からiphone 携帯が重いし なかなか投稿出来ずいます(-"-;)結果 最近ミカちゃん節制の逆位置が多いいです…対策カードとして皇帝 最終的には太陽でした。
5/18 12:22

iphone不調なので 画像投稿を載せて見ます。前兆続きで 今現在私の方では茨城側が雲に小さい帯がバラケています。
5/18 12:43

こちら側も載せます。ここ南側もチェックしていきたい週です…気になるトリガーは週の先にあり また調べて置きます。
5/18 12:49

>>キャバリア大好きマミー♪
マミーさんへ 横からすいません マミーさんの中宮は7月です。また6月は悪い場所ではないけれど 風邪などに気を付けて下さいね。
5/18 12:56

ミカちゃんも お疲れ様です。今アイホンから来れました。悩み聞いてないけど 最終太陽(OvO)です。
5/18 13:04

>>出会いに有難う☆甫☆
甫さんもマミーさんも凄い (^。^) また気学からメッセージ を…六白金星の方も7月注意です。また月命星が私と同じ 四緑木星でした。笑 なんか分かります。
5/18 14:04

西から東側へ また頭上に広がってきた様子です。前兆続きの空です。
5/18 14:15

今日はiphone調子が悪いので 投稿出来ない夕方です…こんばんは 画像を貼り付けますね。 また南側を訴える 空となっています。南が収まり 上にくる 過去の例 (最近は例外もあるのでは)で様子を見ながら 注意をm(_ _)m
5/18 18:19

また 過去の例 残念ながら 私がいる埼玉からは南側の訴えは薄れます 夜空も画像通りの空では地上はないです(;_;)藻わかん感じると揺れることがあります。(貼り付けは過去の空より)やっぱり背中痛い?カラス鳴き全くなし
5/18 18:31

>>キャバリア大好きマミー♪
返信のう やっとこ 来れました。おやすみなさい
5/18 20:26

先程テレビで 村井さんの地震の話しをしてたけど…やっぱり 後出しです 当てになるのは♪ 毎日の観測♪ なうの方にやっぱり 湘南様々にレモンさんを意識 私は最近栃研さんすら観てない で重文伝わる 伝わる
5/18 23:40

湘南さんからの答えは遠方を表す 飛行機雲 また 環境ワークが出たそうです。報告までに入れました。おやすみなさい (-.-)zzZ トリガーいて座星食 いて座は火です(矢が人に向かうと危ない)そんな読み取りをしてます。
5/18 23:47