5月19日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます 。また寝ます
5/19 5:24

今現在南の窓 北は全く雲がなく今の所青空です(^o^) まつげ状 遠方を表す震源で 雲は教えて下さった。体感は連続中で 身体に出て来た見たい^ ^です。今日から一週間頑張ろぅ(^O^)/
5/19 8:06

富士山の上はこんな感じです。随分賑やかな空ですね。また温度差が激しいので体調管理にも気を付けて下さいね。気学でも 四録木星の年は天候を表し 風が吹く年で、成る程思いあたりますねm(_ _)m
5/19 8:15

朝 出勤前 雲質が変わってました。また北東まで来てました。その後残念ながら見られず~_~;
5/19 11:37

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日はやっとこ 雲板の彼女と会えたぁーいきなり思っていた通りの方だったぁー( ^ω^ ) 姿 形 写メ 年までばれたけれど まぁーいいかぁーまたあおーね。またm(_天_)m こんなマーク入れとくねー。
5/19 16:12

頭上 もう少し早く気が付けはの空でした。また 本当に前兆続きの空が続いております。
5/19 16:50

ばがはになっていたので 西から南側も載せます。
5/19 16:52

北西変化です。また東北地方の西グレーの雲 東雲って見えます。埼玉 風もなく蒸し暑いです^ - ^
5/19 17:17

頭上も変化 どんどん変化あり
5/19 17:32

収まりきれず 北北西から北北東 北東 またながーい飛行機雲 消え残る状況でした。またグレーの雲は下に微かにありました。
5/19 18:22

削除して こちらの方が伝わるかな 北西の空より 北東へいく様子 ながーい帯です。本当に前兆が続いています。また数日前より 茨城より上 夜黒っぽい空に変わりました。毎日チエック入れたいと思います。
5/19 18:37

>>キャバリア大好きマミー♪
お 0分前 おやすみなさい。また 今日は迷ってることがあるの~_~; 明日カードからのメッセージお願いします( ^_^)/~~~返信のぅ
5/19 20:57

今 久々にカラス鳴きあり? あくまでも記録まで
5/19 23:20