続く | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

311 以来 雲の掲示を見つけ 一回載せた
ことが きっかけで 続けてきました。

荒れる板で いつの間にか 占い師さんに
真剣に相談をし

また それでも 辞めたくなく 私が分かる
ことは そこで 伝えていきたく

その頃 いいね 数字があり 全く 人よりも
少なく コツコツ ひとり繋げる中 チャチが入り 悲しい物でした。

そんな日々の中 半分は味方 半分は敵となり 充実してた 日々が壊され アク禁になりました。

ある時は 私の一言で 次の日 改善してくれ

皆の為に 夜空まで 確認をし 載せてきた
私を 見事 アク禁に去れた 時は 本当に

しばらく 動けない 立ち直れなく こちらを
本格的に やることになりました。


それには 今思えば 大変意味があったんだと思います。


^_^; 目が霞 文字が 見えない

ここ最近 めまぐるしく 私の板に変化が
出来

本当に皆さんが 観て下さいようになり
感謝してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキングも何も付けず このまま 突き進む
ことにします。

また 正直 以前は 絶対だった 揺れ感が

最近は⁇ 全く 前兆が長く 掴みにくいです。

間違ったことを いい いくら 自由でも

それは 人をパニックにさせることに
なるので 良くないですね。

*\(^o^)/* あれ~暗くなっちゃた。

。・°°・(>_<)・°°・。

最近は ワンコ ニャンコのプログに
癒されるようになり 感謝を…込めて

また 暖かい コメ頂き 涙しました。


有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日コメ頂いた方へ 明日返信と アメンバーオッケーです。


私は 観えない相手に感謝があるから
占い師になることを決意しました。

恋愛に例えれば 見えない 相手への
気持ちの手だすけですね。

(>人<;) 見えない 見えないなぁー
そんな皆ありがとう(^O^)/


おまけ 占い師の先生も私のタロットも
このことを 予知してました。
将来 人のお役に立てれば 最高です。