今日は何度も何度も なうが…観れず 開かず | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



(原因が今掴めました。)

また 背中痛すぎる 原因も (これは実話)
でーす。

また 最近は 揺れる 体感だけではなく
前兆 空体感が 聴き 作日出た体感は

この空なのか⁈ ⁇ そんな日々が最近
あります。⁇





埼玉から上が ピンク焼けでした。

これではなう開かない訳ですね。

先程 南側が 収まって 上に来る 話し
取り止めになりそうです>_<

数分後 スピード感ありの空を確認
(T_T) 体感マーク

北西から



家の南側に繋がりました。

衛生画像


また 北東北側 からやや南


北東

北東から北北東


そんな (T_T)空でした。

m(._.)m

以前よく 平気で 警戒なんて言葉使っちゃった けれど 最近は 使わず 気を付けながら
注意の呼び掛けをしますね。

また 新たに見て下さっている方も増え

私から一言 添えますね。続くかな 上にいきます。