8月14日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>@寝落ちん
寝落ちんさん 何を言っているの まだまだこれからです。やっとこ ここまで繋がって来ました。m(_ _)m考え戻して下さい。 (今日は、文字入力失敗が多いです。一度削除しました。)そんな時でも 北の北海道を拾うこともありますから 繋がっていますもの(^_^)v
8/14 1:19

>>出会いに有難う☆甫☆
こんばんは 今日は出先で 夕焼けを写メールにすることが出来ませんでした。私も昨日に引き続き 夕日に らりってます(少し 検証も必要かな とは思いますが、綺麗過ぎて結わかんがありました )m(_ _)m
8/14 19:21

>>美桃ママ
ず~っと気になっていたので コメントをやっぱり タッキーとヤマピ~だと思います。\(^ー^)/
8/14 19:43