8月13日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>Cico(ちこ)
ちこさん お疲れ様です。おやすみなさい。衛星をしっかり 見れ(^_^)v 流石ですょ私には?ですから… m(_ _)m 寝ちゃたかな 返信はいいです。
8/13 0:14

もう1枚 画像を載せます。 北西から東~北東北 へと確認しました。 m(_ _)m (-.-)zzZ
8/13 0:32

今日は 朝より 体感感じる空になってます。見た位置は 関係ないのでは? だけど … 6時台 千葉側 写メは 北東側です。m(_ _)m
8/13 8:41

写メ 8時 北西側から東へと … m(_ _)m
8/13 8:59

昨日 気になってた 天文でした。 (昨日 この方位には 、秋田南部から宮城沖の雲帯)が出ていることが分かりました。 m(_ _)m
8/13 9:09

やり直し 何故マグネットがマクドナルドに?私が変換おかしい日は 次の日が、危ない日? 上弦の月 また 急に携帯が重くなりました。 昨日に続き 気になる鳥の様子です。マグネット今のところ 異常なしです。m(_ _)m
8/13 17:44

m(_ _)m 今日の夕焼けの 太陽がおかしい… です。 写メにしっかり 出来ず 残念です。 また 空からは光を感じます。(さざ波雲が出てる時見たいな)(┳◇┳)
8/13 18:04

>>砂漠のさぼてん
さぼてんさん こんばんは 私の方からも記録に残させて頂きます。頭痛が始まりました。また熱ぽい体感も、近場です(近場は 長期戦になるか 不安です)それでは お互いに体調だけは御自愛をm(_ _)mのりこえましょう。
8/13 21:30

{今日は 少し間違った判断をしてしまってる様…また 湘南さんからの更新により答えが 一致} 朝見た 北西側の先の雲は 前兆の疑いと 先程 衛星で確認したら地上との違いあり また頭痛に寒気体感が結び付きました。m(_ _)m
8/13 22:42