8月12日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



先程 西の空に 臼光線1枚目
8/12 16:34

家に付いて 北西側も臼光線から 今現在に変化 今日は 家の近場で仕事中 カラスが鳴きっぱなし また 朝は珍しく 鳩2匹 (あり得ない) 雀の声がした。 m(_ _)m
8/12 16:39

北西の空より 頭上から 北東北まで ピンク焼け(東側はピンクになってません) 揺れるかな…m(_ _)m 明日は トリガー お互いに気を付けて(∋_∈)
8/12 18:58

2回 システムエラーでした。 ピンクになる前の茨城から 先の空です。m(_ _)m
8/12 19:17

>>出会いに有難う☆甫☆
こんばんは 出会いさんも お仕事とのことでf^_^;お互いに 暑い中 頑張りましようね。また 深夜12時から 3時に流れ星が流れるとか(^_^)v… 寝ぼけながら 見てみます。m(_ _)m 良いこともいっぱいあります様に です。
8/12 20:57