8月15日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



>>出会いに有難う☆甫☆
おはよーございます。私と府陰気が似てて…性格も似てるのかなぁ?今日から私は2○日頃まで 表陰者逆 裏審判逆に入る見たいです。眠れない 起こされるは 痛いけで…体感を信じてm(_ _)m 行きたいので…今日は北側にトリガー変化がありましたらお互いに記録を 今日も寝不足乗り気り頑張
8/15 7:02

埼玉川口市より 15時27分 北北東の空です。
8/15 16:20

2枚目 15時49分 北北東の空です。
8/15 16:21

2枚目の空から 数分後 …北東 北東北まで広がり 家からは北西側の空まで 広がりました。 m(_ _)m
8/15 16:28

今 現在の携帯からの富士山の画像です。 なう 投稿 一度失敗です。m(_ _)m
8/15 16:47

今 現在 自宅の北西側の窓より (北西の先も現してます。) (┳◇┳)
8/15 16:58

>>砂漠のさぼてん
さぼてんさん 今投稿中 携帯が勝手に 違う場面になる がある楊で←こんな風に 本当ある様です といいたいのにm(_ _)m 記録まで。
8/15 17:08

夕刻の空 今現在 北北西側の空です。
8/15 18:18

空は繋がって 北北東側から北東側です。
8/15 18:20

北東北側から東側です。
8/15 18:22

>>出会いに有難う☆甫☆
出会いさん 今日は再びこんばんは…心配な前兆が出ました。 確認をお願いします。また 皆さんと体感を照らし合わせていきたいですねm(_ _)m心配なトリガーは日曜日で(;_;)その後満月ちかしですね。
8/15 18:38

>>出会いに有難う☆甫☆
確認しました。今日の星は?過去 揺れた時とやはり 前兆が出た時に分かれました。心配ないトリガーに揺れ 引きのばさないことを 願います。千葉も本当に?どうなっているのか 心配なんです。m(_ _)m
8/15 21:41