さあ!土曜の夜会だよ集合しちゃえ╰(*´︶`*)╯♡ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは🌞冷たい風が吹いていてまだまぁ寒そうですね‼️1日も早くあったかくならないかなぁと思うこの頃ですね。私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす( ・∇・)
昨夜の金曜日の夜会にもはじめてのお客様に久々のお客様と女子団体様と沢山お越しいただいて(*⁰▿⁰*)楽しい時間を過ごせました😻ありがとうございました😊またのご来店楽しみですお喋りまたしましょ
26日土曜日にキラキラマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんキラキラが開催されちゃいまーす(^_-)☆リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃってまた楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同じ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加くださいませ‼
今夜も土曜の夜会🌉が始まりますよ〜キラキラルンルン赤ワインスナック吉赤ワインルンルンキラキラ元気いっぱいに流れ星キラキラOPENキラキラ流れ星いたしまーす(*⁰▿⁰*)是非お近くにお越しの際はお店にお立ち寄りくださいませイエローハーツ沢山のお越しを楽しみにお待ち申し上げます爆笑

ねね