さあ!週末は始まるよ❗金曜日の夜会も始まるよ❗ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは👋😃今日から週末は始まるね❗楽しく夜を過ごしちゃいましょ(^3^)/寒いから風邪引かないようにしましょう❗私バナナねねバナナブログ更新します
今日も天気がよかったからお出かけしましたぁ😃やっぱり人が多かったですねぇ✨買い物客でごった返した中(-_-;)寒いのに大汗かきかき行ってきましたァ。まだまだ賑やかだなぁ✨
1月26日土曜日にキラキラマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんキラキラが開催されちゃいまーす(^_-)☆リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃってまた楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同じ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加くださいませ‼
さぁ今夜キラキラルンルンイエローハーツスナック吉イエローハーツルンルンは元気いっぱいにに赤ワイン営業赤ワインいたしまーす( ・∇・)楽しく一緒に盛り上がっていっちゃいましょ(*^_^*)是非お近くにお越しの際はお店にお立ち寄り下さいませ!!よろしくお願い申し上げますキラキラ

ねね