金曜日の夜会が始まりますわよ‼️ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは😃先週も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました( ̄▽ ̄)楽しく時間が過ごせたことに感謝です爆笑バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*⁰▿⁰*)
今日は朝は少し暖かでしたが(^○^)どんどん気温が下がり10℃となってきてます‼️もしかしたら夜には雪が降るかしら❄️寒さ対策しっかりしましょ爆笑
1月26日土曜日にキラキラマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんキラキラが開催されちゃいまーす(^_-)☆リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃってまた楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同じ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加くださいませ‼
さぁ今夜もキラキラルンルンスナック吉ルンルンキラキラ元気いっぱいに星キラキラOPENキラキラ星いたしまーす(*⁰▿⁰*)是非是非一緒に週末盛り上がっちゃいましょー‼️よろしくお願いいたします( ^∀^)

ねね